 


11/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

せっかくネクサス7買ったので、フェアリィフィールドのKindle版を買ってみる。
11-23 18:15

@MisakiJun ちなみに午後四時なのにほぼ満席状態でした、品川駅の店。
11-23 17:46

camp expressのカレー実に美味美味。満足しつつ新幹線の中でネクサス7の設定中。
11-23 17:27

そしてどこをどう間違ったか、木刀が風林火山という名前に。←最早新宿と何の関係もない
11-23 16:28

@makoto_sanda じゃあえーと、えーと、私は木刀もった少年が世界救う話書く!
11-23 16:24

打合せ終わったので昼飯くって帰る。あのカレーはどこだ!
11-23 15:58

@polaris0303 南口改札のカフェマリノで時間潰し中ですw(一時に某社の人と待ち合わせ
11-23 12:51

@aramotokei iPad(3世代目)も鞄にはいってんですけどねw
11-23 12:47

一期一会。渋谷の駅前で中途半端な時間潰すのにビックカメラ入ったら、ネクサス7の16GB入ってたから買ったった。ドロップボックスもあるから16で充分。
11-23 12:42

@macchiMC72 ああ、そうなりますかw いわゆるラクガキも手を抜いてない(どころかやたらキレイ)のが多いのはその辺の理屈なんだろうなあ。プレッシャーの少なさ故のものというか。
11-23 11:57

@Yuugen_99 おはようございます。&ありがとうございます。お気遣いなくー。ゆーげんさんの相変わらずのイケメンぶりをおがめただけで充分でございますw つか本当にカコイイ業界人ふえたな。
11-23 11:13

@y_tsuduki あ、美味しそうですね……多分、品川から帰るからよってみようかしらん。<ダイエットはどうした
11-23 10:31

しかしダイエットしたはいいが、全身が少しずつ縮んでいるのはある意味ショック。身長、去年より1センチ縮んでた。指輪も前はきつきつで入らなかった指にするっと入るし。ズボン2サイズさがったのはいいんだけどさ……
11-23 10:30

@shikidoji おっしゃる通りで(パチモノ)。私も日本製があれば日本製買ってるんですが、日本でモデルアップしてないものをたまに買ったりしてます。人件費安い分、その辺のフットワーク軽いんですよね、あの辺……まあ、一連の領土問題絡みの騒動で今後どうなるか謎ですが。
11-23 10:25

などとツイッターしつつ、ホテルから撤収準備もしつつ。(実は今、風呂上がりで全裸)
11-23 10:20

いっそ、新幹線の中で、放置気味だったツイッターのレス返しておくべきか。小説の原稿じゃなければ書けたりするんだよな(なんかのコメントとか企画書とか設定覚書とか)。意識あんまりしてないけど、精神力の消費パフォーマンスがやっぱ、小説と、そうじゃないものとで違うみたい。
11-23 10:19

やっぱ、出先で原稿書くのはかなり無理が出てきたな。歳か。ホテルではまだしも、新幹線の中じゃ集中できなくなってきた。上京と帰阪の際には二時間半時間潰すのが、それなりに課題になったり。
11-23 10:17

@shikidoji 昨日の長モノ高い云々のツイートですが、資料として形だけありゃいい、という事であれば、中国製の長モノ、日本製の数分の一で出てたりしますよ。 中身の射撃機能は百発もたずに壊れるレベルですが。
11-23 10:15

@blade4649 (遅レス申し訳なし)こちらこそお久しぶりにお会い出来てうれしゅうございました。&誕生日プレゼント、有り難く使わせていただきたく! つか、ひょっとしてBLADEさん、2~3年前に比べて十キロ近く痩せてません? (ダイエット中で他人の体重の増減も気になる人)
11-23 10:13

@Yamaemon1989(遅レス申し訳なし) 暖かくはしてるんですけどね。(むしろ汗掻くレベル)。いや、それも問題なのか……お気遣いありがとうございます。
11-23 10:11

@bluehanmer @gross_x0 (遅レス申し訳なし)大阪に帰ったらちと病院にも行ってみます。加湿器使ったら多少おさまりましたが<ホテル
11-23 10:09

@asahi_a いやいや、お気遣い無く。単純に人と人引き合わせたりするの趣味な所もあるので、こちらはこちらで、来て貰ってるだけで楽しかったりするのです。
11-23 10:08

起きた。ホテル撤収準備。一件打合せして大阪帰る。明日までに絶対の原稿もあるし。
11-23 09:45

あなたの本の読者です! (もしくはあなたの本読んでラノベ作家目指しました!)的な事を授賞式で授賞者さんにいわれたら世代交代の証で新人終了、とか思っていたり。 RT @pan_baron: そもそも新人とは何年までなのか…
11-23 09:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1230-e929f876

ブログパーツ
