 


11/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

今更腹減ってきた。うーん。
11-29 23:30

@le_ji いや、出身学校の生徒会誌への寄稿です。小説書いて寄越せと言われたもので。
11-29 23:30

@tyokorata 屋根裏、結構危ない(梯子で上り下りする)ので、正直、子供は閉じ込められませんw というかロフトの階段から落ちてお子さんが脳挫傷起こした知り合いがいらっしゃるので、とてもとても。
11-29 21:24

引っ越して12月で一年になるが、未だ、屋根裏(銃と漫画の一部と工具と玩具)が全くといっていい位に手つかずでカオスなのをはじめ、時間が無いからと手をつけてない事が多々。どうしても必要になって慌ててやるとか、そんな。
11-29 21:21

実は今まで(去年引っ越してから)FAXを繋いでいなかったのだけど、繋ぎ直した。それに絡んで無線LANとコードレス電話の干渉がえらい酷い事になったわけだが。チャンネル変更でこれを防ぐという方法がある事を先程知って実行。うまくいったっぽい。
11-29 21:19

@MisakiJun おおっ。私もまた東京の行くときはよろうっと。
11-29 15:31

某原稿(短編)一旦はあげたけど、大幅枚数超過。ブラッシュアップもかねて弄り直さねばなあ。
11-29 13:38

@fukus そうなんですよ。<一周年
11-29 13:37

@aramotokei というかやっぱり既存の形態に近い方が使い手も戸惑わずに移行しやすいとか、そういう話なのかも。なんだかんだで操作の基本ってUZIからかわらんし。<MP7とか
11-29 13:36

@ts_elos ありがとうございます! 五巻はちょい厚めです-。
11-29 12:15

@aramotokei まあ似たような発想のヤティマティックが結局、成功しませんでしたからねえ。なんでだろう。ローラーロッキングのMP5の成功を見ていると値段や機構の複雑さでもないだろうし。それとも更に複雑で高いのかしらん。でもP90も……うーむ?
11-29 12:14

勿論、P63の全裸シーンも色々な意味でアレですが! 後半の見開きも相変わらず奥行きがあって凄い。それはさておき、帯の「みにみ行きます!」って誰が考えたんだ、これw ミュセルがオマケ、むしろミニミが本体! の様な扱いだが。
11-29 10:34

ところで、アウトブレイクの5巻。色々見て欲しい所はあるんですが(実は製本的つうか、本文内容外の部分でちょっと仕掛もしてある)、とりあえず105頁のミュセルの挿絵の芸の細かさに感心させられる。本文には描写が無い部分なんですが、ああ、そりゃそうなるわな、と。
11-29 10:31

@yamayoshi1981 (遅レス失礼)とりあえずはモデルガンですねえ。個人的にペガサスは優れたシステムだと思いますが、あまり好きじゃ無い(カートを詰める作業がリボルバの醍醐味)ので、モデルガンの方買いまする。
11-29 10:27

@aramotokei (遅レス失礼)あれ、実銃ってそんなに生産数少ないんでしたっけか。
11-29 10:26

@sigsawa (遅レス失礼) 勿論、資料ですとも。というか発表から発売まで三ヶ月ないのですな。テンションあがったまま買えそうですが、さて。
11-29 10:26

アウトブレイク新刊キター! http://t.co/HLG9ahyM
11-29 10:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1235-bee37687

ブログパーツ
