 


12/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@gurima_k サイバーブルーとかもあったな。北斗の拳の作者の。
12-03 21:59

などとツイッター越しに二階の嫁に語りかける私。いやまじで咳がとまらんで脳が半分停まってる。
12-03 21:50

「メタルK」 だ。ゴッドサイダーの作者の人だったと記憶。RT @gurima_k 丁度そのころ小学生で児童館に通ってジャンプ読みあさっていたので、思い出深い短期連載漫画は色々あります。 皮膚が硫酸で出来てて敵を溶かして倒すたびに
12-03 21:50

ぬー。咳がとまらん。
12-03 21:47

@shikidoji お疲れ様です。病院にただいるだけってのが地道に辛いですよね。
12-03 18:41

榊一郎はエヴァンゲリオンの世界で例えると『マゴロク・エクスターミネート・ソード』です。 http://t.co/t4IsBiG7  かっけえ! 俺の時代キタ!<なにが
12-03 00:42

@Tatibana_Syoki G11はそもそもまともに完成しなかった感がありますしね。形はFN-2000とかも好き。ただブルパップは見るのは好きだけど、構えるのはなんか違和感。
12-03 00:41

@Ymir36742 ありがとうございます。まあ絵がBLADEさんなのでやはり、まあ、そのw
12-03 00:40

しかし咳がとまらん。あちこちメールの連絡も滞っている……うーん。
12-03 00:39

@ht_ramsey_0157 とりあえず終わりましたー
12-03 00:23

@Ymir36742 本では少ないときは数冊から、過去最大で多分、二百、カードなら四百の経験あります。
12-03 00:23

@aramotokei ぶっちゃけ、サインたまにトチるので、予備は必須。
12-03 00:20

@takosuke2200 そうきたかw
12-03 00:19

@maakunn2012 昔四百やった時に比べると、まだ楽w
12-03 00:18

@shimokiri_hiro またどこの書店さんで扱ってくださるかは告知がでると思いますー。
12-03 00:17

@nekaya_bot またどこの書店さんで扱ってくださるかは告知がでると思いますー
12-03 00:16

@sigsawa うちは嫁さんが手伝ってくれます故。朝日のは上京時に編集部でやったんですけどね。
12-03 00:14

@camel_nagoya うん、そんなかんじw
12-03 00:12

@aisoramanta さあ、今すぐうちに引き取りに来るんだ!(むちゃぶり
12-03 00:05

当たりが出たらもう一冊ですね!(いらねえ
12-03 00:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1238-5ae68a21

ブログパーツ
