 


12/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@masanoriv2 お気遣いありがとうございます。
12-04 19:54

パンダマン、トージョオオオオ! (カブキマンのノリで) RT @sorano009 もしかしてこれがパンダマン……? RT @ichiro_sakaki: おやつはぶたまん。 http://t.co/ojx4TiJK
12-04 19:53

ちなみに茶色の部分がピンク色とか黄色バージョンもあります。 RT @maakunn2012 @ichiro_sakaki すごい^^ ぱんだみたいですね。
12-04 19:53

ぶたでまんじゅうじゃん! そのものじゃん! <いやだから……  RT @amanemiya ぶたまんにたいするイメージを改めるときがきました。 RT @ichiro_sakaki おやつはぶたまん。 http://t.co/ojx4TiJK
12-04 19:52

一瞬の躊躇の後、普通にかぶりつきましたけどねw グロ画像禁止。<なにが  RT @fjwr_kn1 割るのも、かぶりつくのも気が引ける形ですねw RT @ichiro_sakaki おやつはぶたまん。 http://t.co/ojx4TiJK
12-04 19:52

嫁さんが神戸行ってきたおみやげなので、多分、神戸の中華街。 RT @namejill ちょ、ちょっと僕の知ってるぶたまんと違うんですがどこで買えるんですか!? RT @ichiro_sakaki: おやつはぶたまん。 http://t.co/mNK2LzXc
12-04 19:51

ええ、中身はあんだったので、あんまんでした<そういう問題ではない  RT @Roseate_Rosy ちがう、これなんかちがう(笑)  RT @ichiro_sakaki: おやつはぶたまん。 http://t.co/ojx4TiJK
12-04 19:50

@yatou_kai @gurima_k  AT-LADYは好きなので未だに本棚にあります。
12-04 19:50

えるちゃんは駄目な子じゃないです!(ちょっとまて) ともあれ、実は私が初めて買った銃雑誌に載ってたのがAR18で印象深いですな。 豊和が生産してんでしたっけか。RT @Tatibana_Syoki @ichiro_sakaki L85A1は形はいいんですけど問題が…
12-04 19:49

@yatou_kai @gurima_k メタルK、結構好きだったんですがねえ。後半、どんどんホラー臭は薄れましたがw
12-04 19:48

@chimaco78 マヌカハニー……何かと想ったら奇跡の蜂蜜とな。ききそうですが、取り寄せてる間に治りそうな気もw
12-04 19:47

@k_takahara ありがとうございます。熱とか腹下しは特にないんですが、咳がとまらんので集中力がそがれるのがどうにも。
12-04 19:46

走馬燈だと死ぬ。死ぬ。 RT @DARL_Japan @ichiro_sakaki 過去の引き出しだけ開くんですね。(・з・)ソウマトウ?
12-04 19:45

とーさんがよなべをしてさいんぼんつくってた、ですよ。<夜なべじゃねえですが RT @ShojiMasuda @gurima_k @ichiro_sakaki こういう光景って、何ていうんだっけ、社会の教科書に書いてあったんだよなあ・・としばらく考えて出てきた単語は「家内制手工業」
12-04 19:45

おやつはぶたまん。 http://t.co/ojx4TiJK
12-04 16:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1239-e09a25a3

ブログパーツ
