 


12/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@makoto_sanda 神戸ならではですな。さすが日本のサンフランシスコw
12-05 20:55

@takadonomadoka 可愛いですけど、盲導犬としては問題なのでわw 確か盲導犬って、構ってもらっても無視する位でないと務まらないと聞いた覚えも。
12-05 20:54

@tomokotoouka 名古屋の方では誰もが知る定番おやつだそうですよ。他の地方ではあまり知られていないと聞いて、愛知県人が驚くレベルだそうで。サツマイモサイコロ状にきって蒸しパンみたいなのに埋め込んで蒸したやつのようです。
12-05 20:51

15才男子の平均身長とかその辺が実は一番「へえ」とか想ったところだったり。 RT @kimpeace “【ライトノベルの販売のポイント 東京組合経営研修会】■全国書店新聞 12月1日号記事” http://t.co/AWzbJ0QT
12-05 19:50

@tomokotoouka お気遣い感謝です。とりあえず痛み収まるのまって、娘を散歩につれてってきました。娘と嫁が作ったおにまんじゅう実家に配達する任務。
12-05 19:48

@blade4649 お気遣い感謝です。なんか寒い日に関節が痛むとか本気で年寄りじみてきたw
12-05 19:47

なんとか起きるるる。
12-05 18:02

ちょっと休憩とか思ったらこれかよ。なんだかポンコツ具合が進行してる。そして娘が「お散歩いこ」とかこんな時にかぎっってTETE
12-05 18:02

まずい、左足の膝、なんかなったっぽい。起きれない。ちょっとまえから自転車こいでるときに起きてたゲンショウなんだが。なんか筋違えたみたいな痛みががが。
12-05 17:59

間に合わなかったらしいので、昨日のプロットは私がまとめる事に・・・ますます時間が・・・・
12-05 12:04

@sigsawa そこで時雨沢さんが新党結成&立候補ですよ。
12-05 00:28

@Yu_Godai @aryiaman やっぱりスタイリッシュさよりも、実利ですな……まあ、私の場合、愛用していた有線式キーボードが生産中止(というか何処でも見なくなった)で、結局、一番感触が近いのが、コードレスだったというオチだったりしますがw
12-05 00:26

いかん、またキーボードの調子がおかしくなってきたか。電池切れなのか(コードレスです)。それとも機械としての寿命か。うーん?
12-05 00:19

電話でプロットの打ち合わせ。はいいのだが、私の本ではないというオチ(おい)。明日の朝締め切りプロットをまとめにゃならんという事で、二時間ばかりおつきあいして終了。あとは先方が朝までに書き付けるだけ――だが、さて、間に合うか。
12-05 00:18

@lobartjp ありがとうございます。三巻もそう遠くない時期に出る筈ですので、よろしくなのです。
12-05 00:14

@komineya @Tatibana_Syoki 訓練シーン見てると、ナイフ単体で使った方が戦い易そうな気がするのは気のせいですかw
12-05 00:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1240-15f98e71

ブログパーツ
