 


12/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

こ、これは……!RT @blade4649 まだ発売日は来年未定ってカンジだそうですがお目見えの際はよろしければゼヒ( ´ ω`)っ http://t.co/ganAzMKY
12-06 21:24

そういえば前も書いたかもしれんが、昔友人とよく『中国語版』遊びをした。適当な作品をかんじにちょくやくするい遊び。『宇宙毒蛇対水晶少年』とか。ちなみにうちの捨てプリとかは台湾語版、まんま『廃棄公主』でしたな。
12-06 21:10

@tyokorata なんだかなw<ぶるーくりすますの出来損ない
12-06 20:26

@kyouya_hazaki ありがとうございます。つか、どうも最近、体調不良ツイートばっかだな。いかん。
12-06 17:27

@tyokorata なにそれ見たいw
12-06 17:26

つか、古い映画だけど、陰謀を取り扱った作品としては珠玉の出来だと思うな、ブルークリスマス。ufoものと言いつつ、光のエフェクト以外、全くufoも宇宙人も超兵器も出てこないけど。
12-06 17:12

@tyokorata そんでクリスマスに自衛隊に射殺されるんですね、わかります(つかこのネタ、何人が分かるんだろう)
12-06 17:09

@semimaruP あんなにホクホクなのに……コロッケそば
12-06 17:04

@kagamitakaya 小学生ー! 後ろ後ろ!(志村後ろ後ろのノリで)
12-06 17:02

なんか目が充血するなあと思ったらアデノウイルスらしく。熱は出ないから仕事はするけど、咳と目の充血のコンボでなんかうっとうしい……
12-06 17:00

こう、色々追い詰められると、煮込み料理を作りたくなる不思議。<世間では逃避行動と言います
12-06 01:08

これより深夜電力を利用して、カレーの煮込みを開始する。<なにやってんだか……
12-06 01:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1241-9aa661d9

ブログパーツ
