 


12/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@RiWong @tsukasa_07 嘆かわしい話ですな……まあもう処置されちゃった猫はどうしようもないんだろうけど。
12-11 23:36

@nebirimu919 当たり前なのか……いまいち釈然とせんけども、馬の蹄とかと同じ感覚なんですかねえ(家畜の『改造』は当然、的な)……
12-11 23:34

@RiWong ああ、やっぱりそうなんですね。
12-11 23:33

犬も猫も好きだが、今はうちはもっとややこしいのが二匹居るしな。
12-11 23:31

つか猫で「爪をとる手術」ってあるのか……猫がストレス溜めそうだが。
12-11 23:30

@tomoaki78798 いやまあ、PCだけでなく、タブレットとか色々あります故w
12-11 23:26

@signal_army81 とりあえず今使っております。寝る前に効果実感できるかと。
12-11 22:10

@aramotokei 35K……また微妙な値段だなw まあお布施と考えると安いのか。
12-11 19:03

@aramotokei m&pは一応、マルイ待ちですが、コンパクトが来たら買っちゃうかもなあ、とか。射撃精度はあまり高くないらしいですがね。的狙うならそれこそ、マルイの中から選ぶしw
12-11 19:02

@aramotokei つか、私はKSCの買う気満々ですが。アホみたいな値段でなければ、ですけど。
12-11 18:59

@aramotokei いやあ、ぶっちゃけ、日本メーカーは中々新規金型の新製品出さないから、新型機種に皆飢えてるんだと思いますが。カスタムとか色違いもいいけど、延々そればっかりだと飽きる……(主に渋谷の某所を向きながらぶつぶつと)
12-11 18:58

@OKina001 まあ、お互い、盆正月あんまり関係が無い商売とも言えるので、正月明けにずらせば可能かもしれやせんがw
12-11 18:56

@aramotokei やめて、KSCの体力はもう零よ! とまではいわんが、なんだかなw まあKSCのも製造元は同じなのかもしれんですが。
12-11 18:55

@OKina001 ならば沖縄で忘年会をですね<無茶 まあでも新年を沖縄で過ごすとか、魅力的な気もしまする。今はうちは赤子が居るので、迂闊に飛行機に乗る訳にはいかんので無理ですが。
12-11 18:51

昔は隔月くらいで飲み会やってガス抜き大会とかしてた訳ですが。なんか色々あって自然消滅に。人が増えると何かしら揉め事起こるしね……
12-11 18:50

ああ、しかし気がつけばもう12月<今頃言うな そういえば物書き関係の忘年会とか、ここ数年、主催してないし、参加もしてない。昔は富士見の謝恩会がそれを兼ねてたってのもあるけど、年明けになったしな。(というかアレ自体、私は行く回数が減ったし)
12-11 18:48

@kinoakito  こういうのとか、http://t.co/dAZIOsgQ こういうのとか。http://t.co/BAIzS6qS 私はフレームの形でjinzsで作りましたが。
12-11 18:43

眼鏡を今流行の「PC対応」のやつに換えてきた。意外に違和感無い。これで眼の疲れが軽減されるんなら安いもんだ。
12-11 18:37

いや、色がなあ。 RT @gurima_k 猫耳ケープ。シックにグレーで編んだら旦那に「ネズミがモチーフなの?」ってきかれた(・ω・) http://t.co/FAry6z0s
12-11 18:21

@millowisp ですよね。増税云々より減税して欲しい。<コミュ障減税はよ
12-11 18:17

@WINDUBARD 娘が隠したのかなあ。むしろ片付けてあっちこっちにものを動かしている内に自分でどっかにやった可能性もw
12-11 18:15

@wilhelm_S5 @aryiaman いやまあ、昔そういうゲームがあったのですよ。知り合いに教えて貰ったのですがw
12-11 18:12

@matumusikun 誰に対して礼を言うのか意味不明ですね。
12-11 18:12

二股三股かけてた奴を数人知ってるけど、別にそんなにイケメンじゃなかったけどな。トークというか性格による処が大きい。RT @htmk73 経済アナリストの森永卓郎さん「見た目のよい男性にイケメン税を課す。恋愛の不平等を無くせば結婚する人が増http://t.co/EsDm5w1d
12-11 10:01

@OKina001 全くで。歌い手さんのトークはともかく、芸人が『見てたわー俺見てたわー』とか言ってるの、誰が見て喜ぶのか不思議。
12-11 09:58

なんだありがとうございますって。予測変換で入っちゃったのか。
12-11 00:55

@aryiaman @wilhelm_S5 私の場合、主人公が榊一郎のエロゲがあったはずwありがとうございます放課後は調教師になる鬼畜教師だそうです。
12-11 00:53

明日の朝飯の仕込み終了(いや、深夜電力使って適当にホワイトシチュー作っただけだが)。よく考えたら朝起きてから作り出さないといかん法は無い。
12-11 00:25

@amane015 まあ、最新の流行(ネットそのものにせよ、ゲームにせよ)についていくにゃ、ハイスペックがあった方が事実で、そうした先端を走る感覚でしか書けないものもあるでしょうし、一概に思い込みともいえない場合も。
12-11 00:16

まあそれでも引っ越しを機に私はハイスペックパソコンを引退させて、今は省スペース機(自作)にSSD載っけて仕事してます。立ち上がり早いからいいわ。やっぱ。
12-11 00:13

@Yu_Godai @tanoakira_open 私も迷ったんですよねえ、キンドル。まあ、ipadでもネクサスでもキンドルはソフト突っ込めば読めるので、結局、出先で見つけたネクサス7にしちゃいましたが。買ったら今度見せてください。
12-11 00:11

まあ、真面目な話、私ら、極論すればテキストエディタさえ動けば仕事出来るから、別にハイスペックパソコンなんざいらんのだよな。ただ、出先でその場しのぎに書くだけなら。実際には寝た仕入れたり、思考をもみほぐしたりするのに、ネット、動画、ゲームとか色々必要だから高性能パソコン使うけど。
12-11 00:10

@tanoakira_open @Yu_Godai まったくで。まあ、私の場合、スマホも持ち歩いているのですがw
12-11 00:06

@Yu_Godai @tanoakira_open それと。最近は固定ネット回線に噛ませて、無線LAN化するアクセスポイントも売ってるので、出先の宿ではそれ使うのもアリですよ。二千円くらいだし。<アクセスポイント
12-11 00:05

@Yu_Godai @tanoakira_open  ipadもネクサス7も使ってますが、どっちも実は寝転んでブラウジングするのと、ちょいと調べ物するのがすんげえ便利で(パソコンと違って一瞬で使えるし)病院探したり、飯屋探したり、場合によっちゃ手に持ってナビにして歩いたり。
12-11 00:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1246-4864778a

ブログパーツ
