 


12/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Variable_Wand とりあえず蝶ネクタイ、らしいです。<先程にいただいた幾つかのツイートを見ていると
12-12 23:15

@syenmao JOJOファンなのか、プリキュアファンなのかが悩ましい所ですw<大ダメージ
12-12 23:14

今時の若人に通じるかしらんとか思ってたりしましたが、よく考えたら、アニメやってましたな、今w  RT @nk12 @ichiro_sakaki プリキュア意外!それは髪の毛ッ!
12-12 23:13

@yoshiten_y 確かに何年も印象に残るという意味でも秀逸だった訳で。単にスマートなだけのデザインには無いインパクトですなw
12-12 21:59

@takadonomadoka それは怪獣というより「ダンスィ」なのでわw
12-12 21:57

@yoshiten_y ミサイルに……!
12-12 21:51

@yasaka_takuuma ありがとうございます! 今度は次巻に一年とか開かない筈なので(すんません)、どうかよろしくお願いします!
12-12 21:51

@Yu_Godai む――知らぬ事とはいえ、それは大層失礼な事を。御無礼と当方の無知をどうか御容赦いただきたく。五代様。
12-12 21:49

@kibatori2646 @k_takahara むしろそれってバニーガールのイメージですがw
12-12 21:44

@jeikeiikoru24 モノクルとはまた通な……
12-12 21:44

などとツイートしつつ、バトる執事の場面を書いている私ですが。<服は着てます、念の為
12-12 21:43

というか執事って燕尾服のイメージなんだよな、私は。蝶ネクタイの方が執事のイメージのキーポイントだってのは、今初めて知った。
12-12 21:42

@jeikeiikoru24 オールバックとか限定にすると、キャラのかき分けが。<何を気にしてるのだ、榊は
12-12 21:41

なにそのSM道 w  RT @k_takahara @ichiro_sakaki カフスボタンを縫い付けましょう。手首に零式鉄球みたく!
12-12 21:41

@KoshiTachibana @Molice @emutyworks @ZelkovaTreefolk なるほど、蝶ネクタイか……。つか女性から見ると、メイドものの全裸にヘッドドレスもこれくらい異様に見えてるんだろうなw
12-12 21:40

『裸執事』なる作品があるようなのだが。そういえばメイドさんのエロものは、全裸でもヘドドレス(頭のフリル付きのアレ)がアレバメイドとしての記号は保たれる感じだが、執事の場合、裸になるとどうやってアイデンティティを保つのだろうと気にし出すと夜も眠れない(嘘
12-12 21:32

@Kenji_Inoue_ @takaraakua まず穴を掘ります。そこに土下座しつつ頭を突っ込むことでさらに土下座の上位バージョン地下座(ぢげざ)の完成です。これで編集さんも許してくれる事請け合いです(嘘
12-12 21:26

高殿さんが一時期息子さんを『怪獣』と呼んでいた理由が最近よくわかる。「ウーギャオー」とか言いながら、這って、寝てる私の顔の上に乗りかかってくる様はまんま上陸時の怪獣(アオリアングル)だわ。伊福部マーチ鳴らしたい気分。
12-12 21:21

プリキュアにっくき肉片   #技名の前にプリキュアを付けるとプリキュアの技になる
12-12 15:37

プリキュア露骨な肋骨   #技名の前にプリキュアを付けるとプリキュアの技になる
12-12 15:35

@Yu_Godai ああやっぱり.....素人の私の眼から見ても虐待だもんな。
12-12 00:15

ネクサス7出てきた。ベッドの隙間に落ちてた。疑ってすまない、娘よ。
12-12 00:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1247-9048e473

ブログパーツ
