 


12/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@WINDUBARD いやもう、ベッドのマットとマットの間はブラックホールです。はい。
12-13 11:15

@kanyasaki おおっ! お久しぶりです! こちらこそ、その節はうちの(正確には私とBLADEさんとこの)キャラ達が大層(いやマジで)お世話になりました!
12-13 11:15

やっぱり何か一つ勘違いがあると途端に予定が崩れる。週休二日とかマジに考えるべきか。(現状は仕事一本片付いたら一日やすんで冷却、的な感じ)
12-13 11:04

明後日までと見積もっていた仕事が二日三日こぼれる可能性出てきた。四章構成の積もりが五章でしたorz
12-13 11:01

@OKina001 なんかこう、この手のネタは日本のお家芸の筈なのにやられちゃった感慨がひしひしとw つか、空間の表現が全然違うのな、向こうの映画。
12-13 10:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1248-07def828

ブログパーツ
