 


 


 二日程行っていた東京より帰還。
 出版社と打ち合わせしたり授業したり。原稿遅れ気味なので今回は用が済んだらさっさと帰還。ぬう。

 とりあえずの不安事として生まれたばかりのオトシン・ネグロの稚魚が生きているかどうかが在ったが(ぐりまも別用で上京していた)、丸一日餌をやらなかったにもかかわらず元気である。良かった良かった。<他に不安に思う事は無いのか?

 つーか更に殖えてるのは気のせいか。違うよな。
 今まで全然殖えなかった癖に、産卵用水槽に移した途端に子孫繁栄を始めるとは現金な奴らである。まあせっせと育て。そして水槽のコケ採りをしたまえ。<いや、40も50も育っても持て余しそうだが

 実家の母親と電話で喋っていると
「インフルエンザの予防注射に行け」と命令される。
「あんた去年それで苦しんだでしょう」
「いや、去年のアレはインフルエンザと腸炎の併発だったからだが。いやまあ行ってきます」
 という訳で近々予防注射に行く事に。

 ちなみにアンプル一本で二人分注射出来るそうなので、二人で行くと割安だそうですよ。<耳より情報?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/125-b52c2a55

ブログパーツ
