 


12/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて。寝よう。明日と明後日は追い込み。そして月曜日は打ち合わせ。
12-15 00:22

@Roseate_Rosy ありがとうございます。個人的にはやはりマスターは勿論、百戦錬磨の方々に混ぜて貰ったのが、面白くなった最大の要因だと思います。自分でもあのリプレイ、何度も読み返してますしねw
12-15 00:20

@saw_ko_van 結構覚えてるもんですな。後で本棚あさってみよう。
12-15 00:19

@yasaka_takuuma ありがとうございます。他の作家さんの書かれている他の色も微妙にお互い絡んでいたりするので、よろしければ手にとっていただければと。
12-15 00:18

それこそ「レベリオン」辺りの背景にあってもおかしかないw  RT @OKina001 ユーゴの建築物なんですな。どれもこれもディストピアSFのセットみたい。http://t.co/F6b9b95I
12-15 00:06

@kotone_sazanami 確かにメンバーの会話だけでもの凄く楽しめた記憶が。
12-15 00:02

@OKina001 まあ、逆に「突飛な行動をすればキャラが立つ」と意味も無く仲間に攻撃しかける人とかも居たりしますな<TRPG経験浅い人達の中には
12-15 00:01

ゲームの名台詞と言えば、18禁で申し訳ないが、エルフのドラゴンナイト4の、ネクラマンサーの別れ際の台詞がすんごい泣けた。うろ覚えだが「エト、俺は明日から『おはよう』を言うぞ!」<これだけじゃ意味不明ですが
12-15 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1250-8b48befc

ブログパーツ
