 


12/16のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@GA_bunko @aisoramanta ちなみに、未来世紀ブラジルの食事シーン、「写真のメニュー」は美味しそうだけど、どれを選んでも単に色違いで、「そのメニューの味のついた、アイスクリームみたいなパテ状の何か」が出てくるだけ、という。
12-16 23:43

@GA_bunko @aisoramanta そこで未来世紀ブラジルですよ。(見てないとわからんネタだけど)
12-16 23:31

@Variable_Wand まあ、あれですな、サブリミナル、じゃなくてなんだっけ、ええと、ああそうだ、プラシーボ的な感じで。<行事
12-16 23:25

@masanoriv2 あー。言い方変ですが、相手の人にとって貴方が仕事の上での「客(相手の仕事に対して対価を払うべき利用者)」な訳ですね。そりゃ大変……というか難しいですね。
12-16 23:24

@Variable_Wand ありがとうございます。なんかこう、嫁の入院・退院からずっと変な状態です、我が家。とっかえひっかえ、誰かが常に違う風邪喰らってるし。お祓いとかいくべきかしらん<それは考えすぎか
12-16 23:16

@masanoriv2 なんで恋愛相談w 告白した後で避けられてるなら諦める方が良いんでしょうが。色々気まずくて避けられてる場合とかもあるからなあ(社会人だと立場とか色々絡むし)。正直、そんなに恋愛経験無いので(人並み)、その辺は何とも。すんません。
12-16 23:15

@maakunn2012 お気遣いどうもです。
12-16 23:09

@lobartjp 子供が一番目を離せない時期なもんで、それが実は一番大変だったり。生後六ヶ月の赤子とか、ほっとくと全力で死にに行きますから。<ベッドから身投げ、異物飲み込み、等々
12-16 23:09

@Variable_Wand @hiroshi_522 @yamakenyama14 @yama_53 @le_ji  お気遣い感謝です。 とりあえず頭痛で倒れたり、体調戻って少し動いたりで、どうにも落ち着かず。
12-16 23:08

私が誰と何処に投票したかは秘密でw まあ民主ではないですが。 RT @BlueSorcery @ichiro_sakaki 安部さんの自民党に期待しつつも、みんなの党に投票して来ました閣僚内部をわかってる分期待大です
12-16 23:07

雪国は大変ですね……大阪に住んでるといまいちその辺の感覚が想像でしかわからんのですが。 RT @spriggan1980 @ichiro_sakaki 同じく投票行ってきました。起床→自宅前の除雪→投票→出勤→職場の除雪で始まった1日。仕事始める前にクタクタな北国でした。
12-16 23:06

なんかこう、消去法で選ばないといけないのが何とも(苦笑) RT @hikarisyugoshin @ichiro_sakaki なかなか…難しいですね…正直何を基準に見るべきかが不透明すぎる気がします
12-16 23:05

嫁が少し復活してきたので仕事に戻るー。
12-16 17:48

@miduki_satori 鑑賞じゃなくて干渉ですた。すんません。
12-16 17:48

@miduki_satori コードレス電話使ってません? 鑑賞する事多いみたいですよ。無線LANルーターのポート番号変えたらうちは劇的に改善されました。
12-16 17:46

また嫁さん倒れて我が家停止中。仕事も停止中。(私が子供達の面倒みることに)年内はスケジュール破綻したままか。
12-16 14:59

投票いってきた。投票所は近所の幼稚園だった。しかし今回は難しいですね....(帯に短し襷に長し
12-16 11:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1251-9fa955f5

ブログパーツ
