 


12/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

既にラノベというよりトクサツですなw  RT @tricksterMS @ichiro_sakaki 豹柄パンツとか熊さんパンツとかで入ってる魂が違うんですね。
12-19 23:59

@u_kodachi 乾燥餌喰わないのが面倒だったりしますが、割と簡単に飼える(机の上に載る水槽でも)ので、ペットフィッシュとしてはもっと普及してもいいくらいです。はい。
12-19 13:02

@delfin_000 パンツに封じ込められた竜騎兵のソウルが主人公に宿り、部隊エンブレムがパンツの部隊を創設するまでのドラマ。多分。
12-19 12:58

アベニーパッファーという超小型淡水フグを飼っているが、物怖じせずに人馴れする(手から餌食う)ので愛らしさが半端ない。
12-19 12:55

@aramotokei それにしてもは小物が多いんですよw
12-19 12:53

どーでもいいが、パ○○ァーと書かれて、パンツァーではなくパッファーと反射的に埋める私はラノベ作家として問題かもしれん。(ちなみにフグの意味)
12-19 12:52

時折、密林の欲しいものリストをまとめ買いしたい衝動にかられる。
12-19 12:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1254-d253e560

ブログパーツ
