 


12/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ツイートへのレスは帰ったらしますー
12-20 18:34

天王寺イルミナージュ。奥に見えているのは通天閣。 http://t.co/7gtq6VUs
12-20 18:32

松竹座の裏にいい店知ってるよー。RT @sarai_shunsuke @delfin_000 @sorano009 じゃあ僕は焼肉でいいです。
12-20 13:43

なに、結婚でもするの? RT @sorano009 で、昨日、公式的に情報出せるまではーとか言っておいてなんですが、また後で報告することあります。すみません。なんでもするから許してください!
12-20 13:38

@makoto_sanda その点は素直に凄いと思いまする。boxの時もそうでしたが。
12-20 13:31

@417kei それは別の酔狂な奴等がやればいい、俺等は美味しい所をもっていくぜ! ――という発想のようで。
12-20 13:25

@mechaponta お客さんの場合は好きなものを好きなように楽しめばいいんですけどね-。「あんなの売れてない。見ている奴は情弱」とか強弁したりする人が居ますが……そういう人達はなんだかな、と思うだけの話です。
12-20 13:24

@drredfusion その企業のやり方の場合、強引に、札束で顔叩く様にして買い取ればいい、との事だったそうで。
12-20 13:21

アニメにしろゲームにしろ(漫画や小説は製造コストが未だ低いので、起こりにくいが)、作品を、先物取引とか株取引とかの銘柄くらいにしか見てない人、多くなってきてるのかもしれん。下手すると、お客さん側にすら。
12-20 13:08

そういえば聞いた話。ある企業に出資(アニメとかゲームとかの)を求めて行った人が言われたそうな。「なんでそんな作品が出来る前から賭をせねばいけない? 市場に出て売れそうだと思ったら、その時点で権利を全て買い取ればいいではないか」――こういう人達が増えてんだろうなあ、とは思う。
12-20 13:06

@xxTiamatxx 結局は、「安定した収入が欲しい、たとえ先細りしようとも」って人が多くなってきたのかと。
12-20 13:04

@catseyenoel コピーはコピーで覚悟決めてやると、それはそれで大変なんですが、それはさておき。
12-20 13:03

@catseyenoel そうは思うのですが、「ルーティンな『作業』でお金もらえるんだから、なんで、危険な賭に出るの? 普通に売れてる作品のコピーでいいじゃん」みたいな顔されるんですよね。そういう人達には。
12-20 13:02

@Ituki まあ羽根も毛皮も、下手なエアガンなら衝撃吸収しちゃいますしね-。<厚着してサバゲやったら、着弾そのものに気付かない事多々
12-20 13:01

@MAO4649 動物を撃つのは勿論、良くないしエアガンマニアとしては推奨はしないけれど、規制値内の初速のエアガンだと、毛皮のある動物なら撃たれても「びっくりした!」程度でしかないとは思います。眼とか鼻先とかならまた別ですが。スリングショットは弾の質量がある分、危険っぽい。
12-20 13:00

色々考えて新機軸で企画案出しても、「いや、それは売れた前例を知りませんので、却下です」とか言われる事もよくある。
12-20 12:52

技術が、というより、これを実現させた事が。「いつもと違う事」(新しい事)をやりたがらない人、多いんよ。<RT
12-20 12:49

こりゃすごいな。 RT @cookie_rail18 すげー 最近の本は(QRコード経由で)喋るのか!黒の竜(CV:中田譲二さん)が語りかけてる! レッドドラゴン第三夜 http://t.co/VgKQ59qW
12-20 12:47

@Yamaemon1989 お、お願いいたしますw(平身低頭)
12-20 12:23

@makoto_sanda まあ、バレットモンクは明らかにキワモノ狙いなのが企画段階からわかりますがw そういうの割と好きw
12-20 12:23

@Arc_raiden アーマードガンジーはあれ、本物のお坊さんかどうか怪しいレベルw コルトM-16とか、なんで使うのが米軍正式ライフルやねんw
12-20 12:22

@signal_army81 いや、そんな積もりはw 
12-20 12:20

@Yamaemon1989 ある意味で、BLADE師のケモキャラは初心にして終着点なので、なんかフェアリーフィールドでも出さないといけない気がしてきました。(二巻があればですが
12-20 11:57

そういえばお坊さんが銃を振り回すと言えば、バレットモンクって映画があったな。あと、椎名先生の漫画短編でもベレッタヲをチョウユンファ撃ちするサングラスの坊さんがいたな。
12-20 11:54

そういえば、行きつけのガンショップではカラスを追い払うのにエアガン買うひとの割合が結構あるそうだけど、容赦ない人はむしろスリングショット買ってくんだとか。
12-20 11:47

@semimaruP どうせなら、どっかの双子みたいにBARに可愛いキーホルダーつけて振り回すのを希望しますw
12-20 11:44

@KoshiTachibana サイン会はキグルミでいくという意思表示、確かに受けとりました。
12-20 11:42

@semimaruP そこで何でMG42なんですかw
12-20 11:39

口数が少ないキャラは小説では自然と存在感が薄くなりがち。画面に出てれば存在をアピールできるアニメや漫画とはそこに違いがあったりも。アヤナミ、長門系列のキャラをヒロインにする場合にはそこに一工夫いる。クフィールは勿論、系列としてはずれるけど(元のイメージはROD TVのマギー)
12-20 11:20

クフィールハは意外に動かしづらいキャラだったけど(好きなキャラタイプと扱いやすいキャラは違う)、千里とのイチャイチャっぷりはもっとやるべきだったかとか思う。
12-20 11:12

たまにだけど、自分の中でマイキャラブームが起きる。それもなんの脈絡もなく。何故か今はまかでみックスのクフィールで。(強いて理由を探せばフェアリーフィールドの表紙をネクサス7の壁紙にしてるからか)以前のBLADE師の絵を引っ張り出してきてぱその壁紙にしてによによしてる。
12-20 11:08

まあ、割とフグは全般的に人慣れするらしいです。大型はもっと慣れるらしい。 RT @tomokotoouka @ichiro_sakaki それは、可愛いですね。
12-20 00:01

五千円と、空の水槽を一週間回す気があれば普通に飼えますよw<勧誘  RT @u_kodachi @ichiro_sakaki 最近ネットでいろんな画像を見たせいか、こういうのが飼いたくて仕方がないのです。いいなあ…
12-20 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1255-2d6d9851

ブログパーツ
