 


12/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@haruru_240 あ、それもよく見ますね。なんなんだろう。普遍的なパターンなんだろうか<下半身だけ裸で云々
12-21 22:32

@kururi_windmill おお、ありがとうございます。まあ「本音で生きておらず」はその通りっつーか、まあ、嘘八百を紙に書き付けてお金いただく商売なのでw
12-21 22:31

@delfin_000 というかまだ召喚されてなかったのか。という事は僕らが見たソラノ先生は青春の日の幻だったんですね。
12-21 14:32

@sorano009 バッグですから持ち歩いても大丈夫。さあ!
12-21 14:13

同じサイトにある戦闘車両のデザインもえらいかっけーな。ううむ。
12-21 13:31

ああ、違うか。クローズドボルトの発射システムで、オープンボルト並の確実性って事か。まあグリップ内だと反動軽減の効果は薄いだろうしな……しかし「何処にでも隠せて何でも殺せます」っておい……私の読み間違いか?http://t.co/UNgdJJWQ
12-21 13:31

ん。これクリスベクターみたいに反動キャンセラも内蔵してるって事か? 凄いな。223で50発、まさかこれフローティング・バレルなのか?<銃身空冷がドウのとか書かれているような http://t.co/UNgdJJWQ
12-21 13:23

@xxTiamatxx ってPDWって書いてあるな。失礼。
12-21 13:19

@xxTiamatxx サイト見ると、やっぱり弾は .223ですね。まあカテゴリ的にSMG扱いKA,PDW扱いだろうなあ。ライフルとはとても呼べないし。
12-21 13:18

@hir_CF 宇宙征服倶楽部ですな。正直、棄てぷりの方は、自分が勝ち抜くとは思ってなかったので、あまり細部を考えていなかった記憶があります。
12-21 13:17

@xxTiamatxx というかこの弾の形状からして、SMGよりもPDWやアサルトライフルに近いのではとか。
12-21 12:52

なんじゃこりゃ。連射が出来るならSMGなんでしょうけど。 確かにグリップは回る構造っぽいですね。RT @xxTiamatxx @ichiro_sakaki 先生質問です!これってSMGですか?ハンドガンですか? http://t.co/usseIXwv
12-21 12:51

@yuuyamigakkyuu まあヒロインとか自分の趣味嗜好や性癖がもろに出ますしね。
12-21 12:47

@laosuu なんかこう、海外版って、送られてくる時期がまちまちで、たまに間飛んだりもしますよね。(一巻と三巻あって二巻無いとか)
12-21 12:46

@kawakamin 隠しては無いんですけどねw
12-21 12:46

屋根裏部屋を掃除していると、龍王杯の際に提出した「棄てぷり」の初稿(ハードコピー。データは紛失)が出てきた。感慨深い。主人公の名前がシャノンではなくレファンだったり、レファンの一人称だったり。
12-21 12:45

おはようございます。ものすごくどうでもいい話だけど、私はよく「気がついたら全裸で町中を歩いていて、ものっそい恥ずかしい想いをする」という夢をしばしば見る。これってどんな深層心理によるものなのか考えると夜も眠れません(寝とるやん
12-21 09:34

……本の数だけでも頭痛いが(自著の海外版とかは屋根裏に置いてる)
12-21 01:01

何とか屋根裏の片付けが年内に終わりそうな予感。というか片付いたら、改めて銃の数を数えよう。
12-21 01:00

@souiumonodesu まあ、守銭奴というか、「何でもマネーゲーム目線でしか見ない」という事なんでしょうなあ、と。
12-21 00:51

@SF_yomi まあそうなんですがね<プレゼン 「売れ始めの頃に教えに来い。そしたら丸ごと権利買ってやる」と言う会社があるそうです。つまり、儲けは少なくともリスクを最小限にする、という考え方でしょうな。
12-21 00:50

@sarukumo 過去に売れた実績のあるものと類似のものだけを制作側に許す(スポンサーとして)という状況が増えてます(リメイク作品が多い、あるいは似たような作品が増えてくるのはこのパターン)。エンタメに興味の無い、造詣も深くない人の投資は、その業界自体を歪めるなあ、と。
12-21 00:49

@sarukumo 正直な所、創作物関連の投資云々は売れっ子ですら2ヒットめ3ヒット目を当てられるとは限らないので、博打要素が強い上、数値化しにくい事を思えば、エンターテイメント関連に造詣が深い人達でなければ本来は無理なのですが。そうでない人達が「数値で」判断しようとして、
12-21 00:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1256-801dc067

ブログパーツ
