 


12/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@lobartjp ありがとうございます-。
12-30 22:38

まったくなんですが、たまに某駅界隈はこーゆー爺さん見かけるので、殊更に驚きはせずw もう二十年以上前ですが「殺してくれえ!」とか叫びながら歩いている爺さんと眼が合った事も。<トラウマ  RT @matu7979 @ichiro_sakaki とばっちり過ぎるw
12-30 22:37

何じゃこの雨はあ!!と怒鳴り散らしつつあるいている爺さんを見る。いや、気持ちは分かるが、私睨まれてもどうにもならんよ。
12-30 17:40

着替えて出来てる分だけでも年賀状出してくるるるる。(ぐるぐる目玉で)
12-30 12:30

まあ、予定というか、未だGOサイン出てないのも幾つかある訳ですが。なのでまあ予定は未定だな。考えないようにしよう。
12-30 12:23

そして来年の予定をふと数える。アウトブレイクとアークとエリノアとチャイカとポリフォニカ(五十音順)はシリーズなのでまあ三冊は……あれ? フェアリーの2(未定だが)とアレとアレを足すと……でもしアレが年末に……あそことあそこも新作を仕込まないと……あれ? とりあえず年賀状だそう。
12-30 12:22

そういえばこの三年ばかりまともに年賀状出せてない(本当の年末になって古い住所録でそのまま印刷)。まずい。おまけに同じ人物で二つ違う住所とかあるよ。引っ越し前引っ越し後か。あああ。PNじゃなくて本名記載だったりすると余計混乱、誰だかわからない分が30名近くある……あああ。
12-30 12:16

@WINDUBARD 長編どころか短編も完結出来ない作家志望者の人が多い中では有望ですが、その一方で、親御さんはそっち方面にのめり込むのを危惧しているそうですw
12-30 12:08

@tw_nishi ブレードとマッチしてないという意味ではその通りですよね(違う系統のメカな訳でマッチして無くて当然ではあるけど)。というかメカのコンセプト自体がかなり無茶ですがw <ペガス
12-30 12:08

嫁に丸投げしていた年賀状のチェックをようやく始める(100%遅い)。あかん。かなり住所録が古い。名刺の整理も出来てないので、色々訳がわからん事になっとる……
12-30 12:06

今度こそおやすみです。ー
12-30 01:36

@kubohisa いや、なんつうか、綾波レイみたいな女の子が延々、復讐する為に殺し回る話なのでw
12-30 01:36

良い時間なのでそろそろ寝ます-。
12-30 01:35

そーいや、テッカマンブレードみたいなタイプの話も昔考えてたけど、あれも停まったままか。デビュー前のネタなので、組み直してどっかに提出するとか考えよう。でも変身ヒーロー(まあ考えてたのは女の子なのでヒロイン)ってロボットものと並んで編集部受け悪いんだよな。
12-30 01:34

@tCADE_RX1220 随分前に買ったけど、存在自体気付いてませんでしたw<TWIN BLOOD なるほど、これはすごいわw 教えて貰って感謝ですw
12-30 01:31

@n_n_yamane 10万はなあ……w
12-30 01:30

@iris_taske @16vGr まず造ってアップしてください、そしたら私も考えますとも!(背中のキットを凝視しながら)
12-30 01:29

@texigure 買ってない、買ってないよ!<プラモは
12-30 01:05

@16vGr いやいやいやいやw
12-30 01:04

@catseyenoel 展示されていると尚更ねー
12-30 01:04

その手が! RT @blade4649 よッ読まれたッ!φ(´ω`;」) 1/1セリスキャリアー。 RT @dt2000jp @t_tutiya それでいくとカゴ入り幼女かぶら下がり幼女かなぁ( ^ω^ ) http://t.co/RQiOxFpg
12-30 00:57

@tCADE_RX1220 いかん、気になってきた、ボックスみてこよう<別室の
12-30 00:43

久しぶりに日本橋のボークスとかのぞいてきたんだけど。造る技術も時間も無いくせに「破烈の人形」とか買いそうになった。立体物は本以上に場所喰うから買い控えているが(銃は? とか問わないように。あれは別腹)、こう、今のプラモやフィギアって出来いいから、ついつい買いそうになる。
12-30 00:43

@syuyuganota あの辺の「何を登場させてどんな性能にさせるか」ってかなり面倒臭い作業の様な気がしますねえ。ゲームクリエイターさんも大変だ……
12-30 00:40

@dt2000jp @blade4649 ありがとうございますw<染まってる
12-30 00:39

@tCADE_RX1220 うちにもDVDボックスある筈なんですが。後で見直してみよう。
12-30 00:39

@Roseate_Rosy というかⅡはともかく、ブレードって元々、フォーマット不完全の不良品ですしね、ラムダ側から見るとw
12-30 00:38

@k_takahara まあ、そもそも「強襲突撃型テッカマン」ですしね。強襲突撃型と書いて「テッポウダマ」と読みます<読まねえ
12-30 00:37

@syuyuganota あー。そういえばそんなのもあったかw<でとねいたー
12-30 00:36

@tCADE_RX1220 で、前日譚でガイバーとかに繋がるのですね<繋がらねえ
12-30 00:36

@Nekokann 彼の目的は復讐なので、全宇宙の運命とかどーでもいいのですよ!<よくねえ
12-30 00:35

@syuyuganota そういえばスパロボにも出てたんでしたっけ。というかロボ?<気にしたら負け
12-30 00:34

@tCADE_RX1220 なんだかんだで生物兵器なんだから、こう、湿った音とかしそうですよね、実際w
12-30 00:33

ちなみに友人曰く。「ブラスターの全方位ボルテッカって、それどんな無差別殺戮兵器やねん。はた迷惑な」 いやまったく。でも迷惑って意味ではⅡのリアクターボルテッカもかなりのもんな気がする。
12-30 00:31

テッカマンブレード、大好きなんだけど、対で買うべきエビルは、ボルテッカ展開ギミックが無いので、どうにも、食指が動かないのだよな。ブラスターもスライド型なのがなんかいまいち燃えない。やっぱ、あの肩パーツががば! と開くのが燃えるんだ。
12-30 00:28

@a2cmyarn ああw というか、めげる人多いらしいですね。というか私もめげました。<指輪 ちなみに海外のものだと翻訳の仕方で随分印象変わりますし、日本語でも「世界観が感じられる文体」ってのもあるにはあるので、本文でも色々やりようはあるんですけどね。
12-30 00:25

@blade4649 @dt2000jp 両手両足縛られて棒に横向きでぶら下げられてバーベキュー寸前とかは?<いっしょや
12-30 00:23

@wildcat_x 最早そこまでいくと「俺の彼女とアシスタント」どころじゃなくてあちこち修羅場w
12-30 00:21

@dt2000jp @blade4649 来年辺り発売してくれないかしらん。
12-30 00:20

「俺の彼女とアシスタントが(コミケ前でBL本造りの為に)修羅場過ぎる」 映画化決定<嘘
12-30 00:11

@sorano009 ヒロイン幼稚園児。相手役は幼稚園の先生のラブロマンス。あれ? どっかで見た構図――と思ったら、CLAMPの「二十面相にお願い」だった。
12-30 00:09

私は造形系はあんまりこだわりとかないが、やっぱ、後発だけあって良い感じだなあ、フィグマのブレード。「的はここだよ、兄さん」「ぼるてっかああああああああ!」
12-30 00:07

@Nekokann ありがとうございますw
12-30 00:06

何処行ったら買えますか、コレ。 RT @blade4649 こういうのもいいんじゃないかな!φ(´ω`」) http://t.co/o2okNH5e
12-30 00:06

@sorano009 幼稚園作家デビュー! 異例の4才! <ただし漢字はありません
12-30 00:05

@sorano009 しかも内容聞くと、今時のラノベっぽいんですよw すげえわ。お母さんはオタ方向に転びそうな娘を警戒しているそうですがw
12-30 00:01

@Nekokann おおう。早い子は小学生でラノベ読み始めるとは聞きましたが、実例を教えて貰ったのは始めてかもw
12-30 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1265-13fc2bcb

ブログパーツ
