 


01/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@texigure というより屋台の1~2割は綿菓子屋だった印象です。それもキャラもの袋に入れた……そういえばお面屋も見なかったような。
01-01 22:53

@dabuze 注意、ですか……
01-01 22:53

@ArcaNovartis 軟骨の唐揚げだったかどうだったか……唐揚げ屋台は沢山みましたが。
01-01 22:19

@kugami_syeser まあ、原価、砂糖くらいのもんでしょうしねw<綿飴
01-01 22:19

@team_TO101 ああ、なるほど、それなら健全な理由でいいんですが。<むしろ忙しくて刷ってる暇ないだけ
01-01 22:18

@mechaponta 多分そうだとは思うんですが(袋造ってる会社が)、単価小さい関係で、権利者側もまず訴えない(訴訟費用の方が高い)でしょうし、パチモンが横行しやすいとも思うのですよ。
01-01 22:18

@texigure 無い訳じゃないみたいですが、今日の住吉大社では見ませんでした。子供がプリキュアにはまってるので見かけたら買う積もりだったのですが。
01-01 22:16

@dabuze お。茨城ではありましたか。じゃあ関西特有の理由なのかなあ。
01-01 22:15

@ThsmtDressMaker あけましておめでとうございます。
01-01 20:36

@masanoriv2 おめでとうございます。
01-01 20:35

それとも冬場は単純に作業が面倒だから存在しないのか、あるいは、単純に、ガッツリ系B級グルメに駆逐されたのか。ドネルケバブとか普通に屋台出てたしなあ。あ、でもベビーカステラは変わらずあった。鯛焼きとかも。
01-01 20:35

そういえば、版権問題で気付いたが、綿アメのあの袋(キャラクター)、ちゃんと版権とってるのか、それとも著作権何それ食えるの? 的な某国辺りのパチモンだったのか。後者だったとしたら、某国との関係の冷え込みとか関係あったりする?<綿アメが消えた理由
01-01 20:33

@tomonomaya ああ、なるほど……
01-01 20:31

言われてみればがっつり系の屋台増えたなあ。ラーメンバーガーとか。(意外に美味かったのが衝撃) RT @signal789 今は「B級グルメ選手権!」が売り文句ですから。肉以外な屋台料理か煮込み料理が食べたい~
01-01 20:31

@ASAILABOT おめでとうございます。こちらこそお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
01-01 20:30

@aryiaman @OKina001 なんか、普通の民家の玄関先に展示してあって、「全てペットボトルです」と説明書きが。住人の趣味とかなんでしょかねえ。子供達がはしゃいで群がってました。 http://t.co/SQZIFMdN
01-01 20:30

時代は流れていくのだと実感です。 RT @shimotsuwa _(⌒(_’ ω’)_ 昨年の夏、現世の大規模な祭へ行った際、林檎飴もヨーヨー釣りもありませんでした。代わりに有名チェーン店が天幕で並んでいて。昔ながらのレトロと屋台の空間が好きです 
01-01 20:28

それとも版権問題なんでしょうか、いや、それはないかw  RT @saw_ko_van コスト的な問題でしょうか(ヽ´ω`) RT @ichiro_sakaki 意外に綿アメとか見ない。流行りすたりがあるんだろうなぁ。
01-01 20:28

@aryiaman 確かに都市部には有名神社多いですしね……ファンタジーの世界に生きてるっぽいw
01-01 20:27

住吉大社の屋台です。暑過ぎはわかりますが、寒すぎてもですか……  RT @kugami_syeser 神社か何かの屋台でですか?綿アメは暑すぎても寒すぎても作りづらいものなんですよね・・・
01-01 20:26

@Tatibana_Syoki 最近はもう、AKも拳銃も段々西側化してきて、それはそれで寂しいですがねw 確か新型のロシアの拳銃って20ミリのアンダーレールついてたんじゃなかったっけか。
01-01 20:26

@NIGHTINGALE004 いやまあ、WEはARESのドラグノフはかなりイイお値段しますしw
01-01 20:25

@yatou_kai こちらこそよろしくです-。
01-01 20:24

@Variable_Wand なんかこう、ヤンキーみたいな兄ちゃんも多いんですが、不思議と皆、愛想いいんですよねw
01-01 20:24

使ってるのは基本、ZIPPOのやつです。 というか流用できるほど詳しくないw RT @ArcaNovartis 燃料はライターオイル以外にもキャンプ用ホワイトガソリンやベンジンカイロ用ベンジン(薬局やホームセンターで買えます。ただ、薬局によっ
01-01 20:23

どっかの団体が暴れそうなので不許可w  RT @von_brown あえてペドキュアで "@ichiro_sakaki: そして娘は朝からプリキュアプリキュア言ってる。どうでもいいが、プリキュアのデフォルメで「ぷにきゅあ」というのはどうだろうとか思ったが、多分、もう
01-01 20:22

帰って来て死んだよーに寝てしまった。起きてめしくって仕事する。
01-01 19:15

@fujishimakosuke 魔法使いになるだけですしねー。
01-01 19:14

これもー。 http://t.co/sAin159V
01-01 15:53

帰り道にこんなのを見つけた。ペットボトル製らしい。すげー http://t.co/SQZIFMdN
01-01 15:51

そして阿倍野神社へと移動する。
01-01 15:30

意外に綿アメとか見ない。流行りすたりがあるんだろうなぁ。
01-01 15:28

住吉大社なう。ラーメンバーガーうめえ。
01-01 15:25

@ArcaNovartis あ、そうなのですね? 良い事きいた。御教授感謝です。
01-01 10:45

ちなみに私はAKファミリーは、AK74U、SVD(ドラグノフ)の順で好きという。ノーマルタイプは何故かあんまり惹かれない。(いや、74も47Uも47もモデルガンエアガン問わず何かしら持ってるが)
01-01 10:44

A&Kのやつのコピー(あるいはOEM)だろうけど、やっぱ気になる。クラウンモデルにはその後のF2000も含め頑張って欲しい。 RT @airgun_News クラウンモデルから狙撃銃ドラグノフSVDのエアコッキングガンが1月中  [楽天] http://t.co/yo1SKctn
01-01 10:41

@u_kodachi 年々地味に改善されてたりするんですかねえ、屋台w 考えてみれば調理器具とか流通(冷凍・冷蔵)とかも地味に改善されてる筈だから、その辺が現れてるのか……いや、本当、いいんですがw
01-01 10:36

初詣は、なんかあの、神社の周りに出ている出店が好き。高い上に大して美味くもないんだけど、なんだろうね、あの感じ。
01-01 10:34

初詣対策に、二年くらい放置していたZIPPOの懐炉に火をいれる。ローテクの極みなんだろうけど、だからこそきちんと温かくなってくれるなあ。
01-01 10:32

実家行って、初詣いって、で、それから、仕事(苦笑)。もう二ヶ月近くスケジュールが遅れているので……
01-01 10:31

そして娘は朝からプリキュアプリキュア言ってる。どうでもいいが、プリキュアのデフォルメで「ぷにきゅあ」というのはどうだろうとか思ったが、多分、もうあるだろうから、思うだけにとどめておく。
01-01 10:29

@tw_nishi @polaris0303 @tomoaki78798 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
01-01 10:28

そして年賀状を回収してくる。私自身は結局、予定の半分くらいしか出せてないのですが(土下座)。書き損じが大量にあるけど、確か書き損じの有償交換は一日から本局でやってた筈……
01-01 10:28

@macchiMC72 @tete_t2r @maakunn2012 @matu7979 @152455yama @yuu_minaduki @sorano009 @nikohatti @ujumaru 改めてあけましておめでとうございまする。本年もよろしくおねがいします。
01-01 10:25

新年と同時に普段この時刻に起きない息子が起きてきてハッスル中。姉や母や父の上をはい回り、無双状態。勘弁してくれ。なんなんだお前は。にうたいぷか。
01-01 00:20

そしていそいそと寝る準備をする私。おやすみなさいw
01-01 00:06

@arv0614 @GAGAGANO @saw_ko_van @lobartjp 本年もどうぞよろしくですー
01-01 00:04

今度こそあけましておめでとうございます-。
01-01 00:01

@Y_sugihara フェアリイフィールドに関しては、むしろ、細部はネタとして作り込んだ方が書きやすい気がしまするw
01-01 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1267-fcead078

ブログパーツ
