 


01/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@blade4649 そういえば散歩とか連れていったりするんだろうか。その辺はそういえば聞いてませんね……いずれにせよ、かなり頭が良くて、人になれるそうです。いざ飼うとなるとものっそい高いですがw(ちなみに30万くらいからで、食費も馬鹿にならない)
01-03 22:38

@blade4649 何枚か写真見せて貰いましたが(弟子そのものは四国在住なので)、いつも、弟子が原稿書いている時は、モニタの上にとまってじっと終わるの待っているそうですw 
01-03 22:30

@macchiMC72 で、実は、軍用高出力レーダーで焼き殺したというオチw<密室殺人
01-03 22:29

しかしフクロウ十羽飼いとか、食費が半端ねえ筈だが……<餌:ピンクマウス等
01-03 22:28

@blade4649 うちの弟子がフクロウ飼ってますが、足音聞きつけて「おかへりー」って飛んできては、扉にぶつかる為、部屋の扉の前にはネット張ってあるそうですw ちなみに名前はフクスケ。
01-03 22:26

@macchiMC72 つ「戦車の中の密室殺人」もしくは「航空機の中の密室殺人」とか出来そうですな<後者は、虚空そのものが密室の「壁」になる訳で
01-03 22:25

@kekeratto どっかの部隊が実験してそうですけどねえ。銃身内の電位変化で電子回路載せた高機能グレネードをプログラムする機構とかも、さて、どうなったのやら。
01-03 22:24

@sigsawa グロックのアンダーレールとか、本当に「だいたい20ミリ」ですもんね……
01-03 22:02

というか標準規格のはずなのに、エアガンとかだと誤差が大きいのか、キツくて取り付けられないものも多かったりするのがなんとも。(ピカテニーレール)
01-03 21:54

@sigsawa はい、時雨沢くん、ではそのレールの幅はNATO標準規格で何ミリでしょう。上級問題です。(そうか?)
01-03 21:52

@kagamitakaya 安いところ見つけたからなんですけどねー。(多分年間の衣服代は鏡さんの半分も使ってない)
01-03 12:35

@kugami_syeser 割と私は適当ですけどねー。<革
01-03 11:38

ありましたね-。AKを西側の弾薬に合わせてリファインしたものもあったし、PMC向けにAKの弾使う(手に入りやすい)M4系列とかもあったと記憶。 RT @Tatibana_Syoki @ichiro_sakaki 西側のAKモデルもあったようなGALILとかSAKO
01-03 11:37

自分へのお年玉に革ジャン買った。
01-03 10:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1268-6aa101a0

ブログパーツ
