 


01/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて。そろそろ寝ますー
01-06 00:28

@masayukiogura 八丈島ではすぐ特定されそうですしねw
01-06 00:26

@onigumotan @sorano009 DSの電源切ってれば、傍に居てもカウントされないのでは?<などとまた不穏な事を
01-06 00:24

@rgv250vj21a91s エアガンにしても車にしても、それが好きな人まで白い目で見られるので、本当、そういう「少数の悪目立ちする人」は迷惑です。
01-06 00:23

@masayukiogura しかもすれ違い通信って、かなり偶然性も絡みますし、余計に運命とか色々脚色できそうw
01-06 00:22

@tanoakira_open ああ、なるほど。「好きだ!」「私もよ!」がば!(抱擁)――だったら三行で終わりですしねw
01-06 00:21

しかし真面目な話、「ほしのこえ」なんかでもそうだけど、微妙にこう、不自由な「繋がり」ってのはそのまま、ドラマになるよなあ。DSのすれ違い通信ってのはネタとして使うにはニッチというか、版権やら何やらで難しいのだけれど。(本気で不気味であろう空埜さんには悪いがすぐそう考える私)
01-06 00:17

@onigumotan @sorano009 そういえば一時期、主人公をラノベ作家にするタイプの話が流行りましたっけかw 
01-06 00:13

@sorano009 @onigumotan つ「ソラノとDSと嫁フラグ」
01-06 00:11

@sorano009 @onigumotan で、実はそれは、日本橋のラノベとかも扱う書店の書店員さん(黒のロングの眼鏡っ子)で、HJの授賞式とかにたまたま呼ばれる事になり、そこで(以下略)――一本なんか書けそうな気がしてきたなw
01-06 00:09

@rgv250vj21a91s まあ、絶対数としては少ないと思いますけどね。そういう人。
01-06 00:07

@onigumotan @sorano009 しかしこれで、空埜さんが仕事で東京に出た時にもすれ違ったりしたら、そろそろホラーの域。
01-06 00:06

@sorano009 @onigumotan 真面目に考えると、空埜さんの近所に住んでいて、行動の基本が同じ鉄道を利用しているとかだと、普通に確立上がると思いますが。日本橋とか難波なんて、一番、出やすい繁華街だし。
01-06 00:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1271-6544cac2

ブログパーツ
