 


01/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@DaisukeHaneta DMうちました-。
01-08 21:58

@HiHiHiakira あの毛専門の呼び方ではないですが、「にこげ(和毛?)」とかいう言葉があるので、ひねって「ぬこげ」を新提案。
01-08 21:56

素晴らしい。いやマジで。 RT @OKina001 ああ、バカだ!なんて素敵なバカだ!(感涙) ●仕込みiPhone 4号機 , 仕込みiPad: http://t.co/wN3TfFVr @youtubeさんから
01-08 21:39

@yuzukoseuG ああ、基本、将校は全部、自前だった訳ですか。なるほど。
01-08 21:35

@pat_R_I_O_T_ 下手すると、迂闊に警察に届け出るより、海に投げ捨てた方が安全とか、妙な話ですなw まあ警察は疑わないとしょうがないんでしょうが。
01-08 21:34

@hawawa_usyagi あと、効くかどうかは人それぞれだと想いますが、炭水化物採るときは、大抵、カロリーカット錠剤とか、私は飲んでます。「カロリミット」とか「なかったことに!」とか。
01-08 12:41

母方の爺さん(既に亡くなってる)は確か戦時中士官だったとかで、以前「南部とか持ってたの?」と聞いたら、「いや。私物のブローニングだった」との事。そういえば戦前は普通に所持できたから、それをそのまま持って戦争にいった人も居た訳ね。
01-08 12:39

そういえば所持許可証はとってるけど、確か、実家にも軍刀とか白鞘とかあるんだよな。爺さんの遺品だとか。母が「恐い」って理由で、押し入れの奥深くに仕舞われてるけど。
01-08 12:36

@pat_R_I_O_T_ いえ、助かります。ちなみに件の仕込み銃ですが、店で売っていたのではなく、お客さんが鑑定に持ち込んだものだった様なので(持ち主はかなりのお年寄り)、どっかの蔵なり押し入れなりから出てきたものだったのかも。
01-08 12:34

@Roseate_Rosy まあ、大戦中のものが倉から出てくるとかって話はたまに聞きますけどね。
01-08 12:32

――だそうです<RT  誤解を誘発する可能性ありとの事なので、念の為。
01-08 12:27

@pat_R_I_O_T_ ふうむ、いや、その辺の事はよく知らなかったので誤解していました。御教授感謝。しかし、リボルバーはともかく(手に取った以上の事をしてない)、仕込み杖銃の方は普通に稼働する様に見えたけど(コッキングはできたみたい)、実際、どうだったのやら。
01-08 12:25

そういえばアニメイトカフェが天王寺に出来たんだっけか。しょっちゅうあの辺は行くのだが、一度覗いてみるとおもしろいかもな-。40代のおっさんが行くとアレかもしれんが。
01-08 11:40

@sigsawa なるかもしれませんなw ちなみに、古物扱いって事で、前装式リボルバー(実銃)火薬袋、手入れ道具その他一式、ケース入り、二挺組み、というのも見た事あります。お値段、140万。さすがに買いませんでしたがw
01-08 11:37

@yuzukoseuG まずは円盤機ですな。<秘密兵器が
01-08 10:18

東京大阪の往復が大変な身としては、すぐにでも出来て欲しいが、無理かw 【目覚めよ 日本力】〈次世代技術〉超電導リニア、世界唯一の500キロ台鉄道が実現へ - MSN産経ニュース http://t.co/vMRzHOYp
01-08 10:17

結構、古物商とかに出回ったりもするようです。以前、馴染みのガンショップで、仕込み杖型の実物見ました。骨董品扱いの22口径。RT @sigsawa バックルピストル・・・。どこで手にれたんだ本当に・・・。→ナチス開発の拳銃所持 容疑の男を摘発 神奈川県警
01-08 09:32

ナガモノ用ガンラックが四つも埋まるとかどんだけ……と思ったが、うちは半数が箱の中で同じガンラックが二つ分埋まってるので、あんまり他人様の事をどうこう言えないなとかおもいました、まる。
01-08 09:29

息子がアウーアウー言いながら顔の上に登ってきて寝かせてくれない……
01-08 01:02

今日はこの辺で仕事切り上げよう。おやすみなさいー。
01-08 00:45

嫁のMAC Air。今更だけど、改めて見ると割り切りが凄いな。電源アダプタとUSB二つしかないでやんの。でも確かにここまで徹底されてると、お洒落だわなー。
01-08 00:44

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1273-0bf7a13d

ブログパーツ
