 


01/17のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

とりあえずなまにくさんにはご挨拶できたー。
01-17 19:48

富士見感謝会なう。腹おかしいのでジュース飲んでるだけですが。 http://t.co/J0vN9MRT
01-17 19:41

@Arc_raiden その手が!
01-17 15:23

明日も重要な打ち合わせあるんだが。体調崩したままなのはさけたいなあ。
01-17 15:19

しかし薬飲んでも膨満感おさまらんなあ。
01-17 15:15

担当さんがツイッター見て迎えに来てくれるらしいので移動。
01-17 15:11

@GullveigHnos いや単発作品の積もりでなかったものが単発扱いってのもよくある話でして。田中先生の場合が当てはまるかどうかは知りませんが。
01-17 15:10

@xxTiamatxx 片側だけってのは無理なんじゃないかなあ。
01-17 15:09

@xxTiamatxx ネタでも何でもこんなの商品化するところにいい意味でのバカさ加減をを感じます。さすがアメ横ちゃん、的な。l
01-17 14:58

@GullveigHnos と編集部に交渉しますけどね。それでも無理な時は無理だしなあ、と。
01-17 14:54

@GullveigHnos 未完成のシリーズ抱えたままで、というなら真っ先に糾弾されるべきは私ですが。とりあえず読み手として完結させて欲しいって気持ちは痛いくらいに分かるので仕事するときは、単巻完結構造でない限りは、「人気なくて打ちきりはしょうがないが、最低に巻の余裕はくれ」
01-17 14:53

@GullveigHnos ぶっちゃけ、シリーズが未完結なのは色々な事情があるのでなんとも。作者が飽きた云々は言語道断だと思うけど、原稿はあるのに続刊でない、なんて例を幾つも見てるので、一概に作者を責められないんですよ。事情は直の本人と関係者しか分からん事も多いし。
01-17 14:49

@blade4649 ラブコメだとキスフラグ。
01-17 14:42

@xxTiamatxx ダブルバレル? この間ガン雑誌で出てたガバメント左右からくっつけたやつとか?
01-17 14:40

@masanoriv2 難しい注文ですねw 裏設定なあ。レオナルドバーガーは名前は出てくるが、絶対に作中には店舗は描写されないとか。何故かは実は私にも分からんです。元々黒の大迫さんの設定なので。
01-17 14:39

同じラノベ書きでも経歴が違う実績が違うだけで話が合わない事もあるし、同業者へのスタンスがそれぞれ違うのが面白い。昔は考えが合わない人に腹立てたりとかしてたが、最近はもう人はひと、俺は俺の境地に近い。ただそれでも、考え方が近い人と喋るのは楽しいし、元気を貰えるので有難い。
01-17 14:35

微妙に時間をもて余す私。
01-17 14:28

打ち合わせ(?)一件終わって移動。膨満感変わらないので薬飲む。そんな無茶食いはしてないからガスだなこりゃ。4時からの別件打ち合わせに備えて恵比寿ガーデンプレイスにて休憩。
01-17 14:26

なんか謎の膨満感で苦しく眠れない。なんだこれは。
01-17 04:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1281-e216c6df

ブログパーツ
