 


01/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

こんな時間に言うこっちゃないが。
01-18 23:25

最後の共通一次世代の私から一言。今でも学説が同じかどうかは知らないけど、人間の頭が最高に動き始めるのは起床後三時間から、という話を聞いて、私はいつも試験の時は五時おきして臨んでました。なので早めに寝て早めに起きるの推奨。
01-18 23:24

なんか娘に付き添って和室で寝てる私。眠りにくいな。うーむ。
01-18 23:20

@aryiaman そのような集団がw
01-18 22:21

ちなみにその数分後襲来するふわけの匂いにやられて吐いたりしてましたが。血の凝固を防ぐためか常に温水床に流していてそのせいでそりゃもう....(いいからもう寝なさい
01-18 22:20

言えない...昔法医学の授業で検死に立ち会った際、解剖されていくおっさんを見つつ(あー。焼肉食べたいかも)などとカリバニズムを疑われるような感想を持ったことがあるなんてとても言えない...(書くなよ
01-18 22:15

さて。今日はもう休みまするー。おやすみなさい-。
01-18 22:03

@OKina001 そんな手が<スーパーシート  ラウンジは結構ありがたいですよね。二度ほどビジネス使って実感しました。じゃあいつもビジネスにするか、と言われると微妙ですがw<値段的に
01-18 22:02

@Ymir36742 メールしました-。つっても明日はもう休日だから直っても週明けだと思いまするが。
01-18 22:01

@mimikinngu 長い……長いですかね……やだなw まあ今日くらいは仕事せずにもう寝ますー
01-18 21:54

おや? 担当さんに言っておきますー。 RT @Ymir36742 @ichiro_sakaki 榊せんせー。ファンタジア文庫HPにあるチャイカ新刊、何故か別作品の文章になってます
01-18 21:54

@yamayoshi32 ありがとうございます。用心はなんかしても手遅れっぽいw<それこそうちは全館空調なのであっという間にウイルスが家中に
01-18 21:52

@_Nyarla_ ありがとうございます-。
01-18 21:51

@mimikinngu まあ、さすがに、普段みたいにはしゃいだりはしないですけどね……
01-18 21:51

@n_n_yamane マスクは家に買い置きがあったのでそれを。他のも嫁が用意していたぽいです。
01-18 21:50

@ThsmtDressMaker ありがとうございまする。
01-18 21:50

@OKina001 どもです。というか、しみじみ今回思いましたが、さっさと乗れる電車は体調不良でもすぐ帰れるという安心感があって気楽。神野さんの場合、東京に出てきたら、必ず飛行機での帰宅なんですよね。想像しただけで大変そうだ……(主に空港の待ち時間とか)
01-18 21:49

@kasugaakito 謝恩会(いや感謝会か)お疲れ様でした。いやもう、本当に一歩間違うと老害化しかねんところに脚を踏み入れているので、適当に都合のいいところだけつまんで後は聞き流してやってくださいw
01-18 21:48

@yamayoshi32 ( ̄^ ̄)/
01-18 21:47

@mothikithi チャイカの痛車……やっぱりトラバントなのだろうか。(註:トラバントもガズも共産圏とかその辺の自動車メーカー)
01-18 21:47

@light_No_vel 今回はむしろ早めにもどってこれてちょっと楽でした-。
01-18 21:46

@tanoakira_open もどりましたです。家がやっぱ安心する……
01-18 21:45

@315yen 謝恩会お疲れ様でした。まあ、いつの間にか若手とはいえない位置にいってしまったおっさんの繰り言なので、都合の良い所だけ適当につまんでくださいw
01-18 21:45

@nanagilis ありがとうございます。とりあえず落ち着いたのでレス開始。
01-18 21:43

@kagamitakaya こちらこそまたよろしくです!
01-18 21:43

@DaisukeHaneta マスクはしてまする。のど飴は買い忘れたな……
01-18 21:42

@DA_meppo 了解です。というかまあ明日には病院いてきまする。
01-18 21:42

@ness1234567890 ありがとうございます。私はとりあえずボルシチ程度なら食えるように。この調子だと明日には何とか…・ 
01-18 21:42

@rinnoyuna とりあえず座薬でなんとかなっている模様でする。
01-18 21:41

@sow_LIBRA11 どうにも年末からこっち、誰かがどこかおかしい上に、娘が保育園で色々ウイルスもらってくるっぽいです。
01-18 21:41

@shimotsuwa 御教授感謝です。
01-18 21:40

@east_JP @GA_bunko @sorano009 @mimikinngu 娘、とりあえず解熱剤で少し元気になっているようなのですが、逆になかなか寝ない……
01-18 21:40

家に戻って風呂入って落ち着いた。とりあえず娘は和室に隔離中(つってももう家中にウイルス蔓延してるっぽいが)。私は晩飯抜き(というかスープストックの東京ボルシチが晩飯)で水分補給。息子は熱があがってきた感じでやばい。
01-18 21:38

などとアラン・スミシー氏(年齢不詳)は発言しており……RT @zappago 60秒でマクガフィンをご用意できない時は、無料でデウス・エクス・マキナをご提供いたします
01-18 21:34

大阪戻ってきた。体調戻ってきた感じなので、スープストックによって栄養補給する。
01-18 17:52

講談社打ち合わせ終了。ちょっぱや帰阪するるるる。
01-18 13:52

いただいたツイートへの返事はまたちょい後で。すいません
01-18 12:06

娘と息子隔離せんといかんやろなー。私はフォロワーさんのおっしゃる通り胃腸風邪ぽいけど。(熱はないっぽいし消化器系以外は平気。)
01-18 11:51

講談社にでむくくく。
01-18 11:43

親子でくっちゃくちゃやな。
01-18 11:41

娘インフルエンザだったらしい。
01-18 11:39

ホテル撤収準部。
01-18 09:44

これは風邪なのか何なのか。一応整腸剤は飲んでるけど。
01-18 09:44

久し振りに会う人、初めて会う人、やっぱ授賞式や謝恩会は刺激になってよろしいな。結局、腹の調子がおかしいので、昨日の晩は何も喰ってない(喰えば吐きそうだった)のが悔やまれる。現在、風呂で腹温め中。
01-18 09:44

@Tatibana_Syoki むむ?そういえば結局お台場いけてないのでした。
01-18 09:42

@namaniku_ATK すいません、お話の途中で何度も(腹下しで)トイレに逃げたりして(汗)。今後もよろしくおねがいします!
01-18 09:41

@mothikithi いや、比較的売れている作品のポップがあちこちに並んでいるだけですw アニメ化が決定しているデート・ア・ライブとかは、痛ゴーカートまで展示してありましたがw
01-18 09:40

@DaisukeHaneta そちらもお疲れ様-。つか貴方のお仲間何人かあの後見たから、普通に一緒にいけばよかったかもw
01-18 09:39

@nitrokun (遅レス申し訳ない)こちらこそ貴社に出向いて御挨拶するのが筋なのですが、どうにも時間が(汗)。なまにくさんには御挨拶させていただけましたです!
01-18 09:39

@kagamitakaya 昨日はどうもです-。タクシー捕まえてもらったの実はすげえ助かったです。
01-18 09:37

@le_ji (遅レス申し訳ない)ご評価感謝です。まあただ、他の作家さんでも不可抗力で続き出せない人はいたりするし、ポリフォニカの新刊でも一年半開いて出たのはいいんですが、最悪、出なかった可能性だって皆無ではないと考えると、どうにも怖かったり申し訳なかったり。
01-18 09:35

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1282-700c61e4

ブログパーツ
