 


01/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

普段私は著者校正は大体一日ですが、今日はさすがに終わらんかった。
01-20 23:53

@syousetu_ ありがとうございます。とりあえず加湿器使いまくりでなんとか....
01-20 23:52

@anikanmin 子供が二人とも悪化してないのが救いでする。
01-20 23:51

@somafs すいません、ちょいどたばたしているので、明日にでも。パソの前に座る時間そのものがとれてないもんで...(これはタブレット
01-20 23:51

@yozakura007 いや助かります、重版が掛かることがあれば直します。しかしアカネね....トールノの事「兄ちゃん」と呼びそうだ。
01-20 23:49

@mumei7c 台所のアレに似てるのはデメリットですな。
01-20 23:47

風邪は結局、最後に嫁がやられた。なので晩飯は私手製のおでん。まあ、最後にといいつつ、私がまたやられる可能性もあるが。
01-20 23:41

@ASAILABOT それ、今度やるうちのネタw(クトゥルフではないけど)
01-20 16:17

@Noi_mag まあ、舞台台本と似ている部分は確かに多いですね。幾つものお約束の上に成り立つもの、という意味でも。
01-20 10:32

しかし今更だが、既に本家が出ている上で、G'Zone風、とか評される時点で色々しんどい(中身はどうか知らないけど劣化コピーの烙印を押されたも同然)のではないか、これ。 というかワラジに見えるな…… やっぱ商品のコンセプトは大事。 http://t.co/macxp7BP
01-20 10:30

@utakata_utakata 恋は蕾、愛は花、とかそんな理解もありかなーとか。もしくは体と心の話でいけば、恋は本能、それを理性で納得し補強できたものが愛、とか。
01-20 01:37

@k_takahara ありがとうございます。
01-20 01:33

@DARL_Japan ひー。
01-20 01:33

@utakata_utakata ガオガイガーが「スパロボ」イメージに与えた影響はでかいようで。
01-20 01:17

よっしゃ。短編一本あがった。二日掛ける予定だったから、一日もうけ。 まあ明日は著者校かな-。
01-20 01:17

@kasugaakito 確かに、というかアンパンマンとかはピンチはあっても挫折はしませんもんね……いや、挫折して復活するアンパンマンも見てみたい気はしますが、あいつ、毎回、頭とっかえるからなあ。<その度に過去の経験がリセットされてると恐い。
01-20 00:22

@OKina001 こんなのとか http://t.co/m0mct9AT
01-20 00:15

@OKina001 割とアクアリウムの世界ではオーソドックスですよ。特にADAってメーカーを中心とするネイチャーアクアリウム業界では、それこそ、水槽の中にどっかのファンタジー世界みたいなの造ったりしますし。
01-20 00:13

@hisato_m 確かに、脳を直結する訳にもいかんですから、相手の周囲の情報から類推してすりあわせていくしか無いですよね……
01-20 00:06

@kasugaakito というか超人に限らず、挫折知らずに脳天気な事言う人見るとムカっときますw
01-20 00:05

@camel_nagoya そのようです。多分、ミュセルの声優さんの選定も終わってる筈だから(陛下と同時にオーディションしてた筈)、データあると思うんですがね。うーむ。ちょいと週明けにでも編集部にきいておきます。
01-20 00:04

@camel_nagoya 一応、ミュセルの台詞チェックまではした覚えがあるので、データはあると思うんですが。どうなってんだか……すいません。
01-20 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1284-9995af94

ブログパーツ
