スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 物欲に歯止めが利かなくなりそうで最近怖かったり。

 二十五年ぶりくらいに「ミクロマン」を買ってみた訳だが、あまりの関節の可動ぶりにちと驚く。招き猫スタイルから正座まで思いのままだ! 凄いよ、日本の心だミクロマン。
 ああ、でも「オートマスター・ライアン」が欲しいのに何処にも売ってない……

 などと思っていたら某先輩作家A氏いわく。
「榊さんはこれ買ってクダサイ」
 と見せられた某サイトの広告には……
 アクション・フィギアのキリコ・キュービイが「搭乗」出来るスコープ・ドッグ!? うげえ、更に降着ポーズまで取れんのかこれっ!? すげえ!

 買いだ買い! あ、まだ売ってないのか。予約だ予約!!

 そしてそのサイトの下を見ると――
「装甲騎兵ボトムズ メモリアル・ボックス」…………うげえ。OVAも全部入ってるのか!! 欲しい。はっきり言って無茶苦茶影響受けているので、私にとって「ボトムズ」はバイブルである。<その割には今までレーザー買ってなかったけどな

 更にリンク先に飛ぶと「カウボーイビパップ 5.1ch版DVDボックス」…………これも欲しい。

 あああああ。
 ミニ・クーパーのコンバーチブルも欲しい。さすがに三百万はいきなり手がでないが。

 結局の処予約したのはスコタコとキリコだけだが、DVDボックスは買いそうな予感……でもきっと、「資料」とか「インスピレーションを得る為には必要なんだよ!」とか適当な事を言ってれば(無論実際、そういう側面も在るには在る)、30代半ばでアニメのDVD買っても親や配偶者の目も厳しくなかったりするので、ああ、物書きやっていて良かったなあ、とも思いました まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/129-ab53795e

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。