 


01/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

いかん、なんか企画書造りに勢いが出ない。やっぱ、入力せんとなー。色々。積読や未見のDVD消化していくか。その前にちょっと買い物。
01-27 17:10

@Banjoe1971 おお!! 重武装型タンブラーとか超燃えますな。<それがバットマンのスピリットに反するかどうかはさておき
01-27 17:08

@personal_k まあ男の趣味、それも収集系は場所喰いますしね-。
01-27 17:02

@kusariotitakuro 悪くは無いんですが、ちと使われすぎてアクが(個性)なさ過ぎるので、他に何か無いかなあと考えておりました。
01-27 17:01

@spriggan1980 それは三枚の御札w <あれは餅にくるんで喰うんだっけか
01-27 17:00

リボルテックでタンブラー(バットモービル)出るのか……欲しいかも。
01-27 16:59

@east_JP まあそうなんだろうけどw
01-27 08:58

戻ってくるか。
01-27 08:55

打ち破るんじゃなくて、抱き締めて溶かすってのはテーマにも沿ってるし。
01-27 08:51

まあ、巨大な敵に巨大化してフィニッシュは定番だしなー
01-27 08:50

そーいや、知り合いの中古モデルガンブローカーが、CMCの超貴重な金属モデルガンを預かってて。「一回売ったもんなんだけど。持ち主の奥さんが『こんなのいらない』ってキレて、雨ざらしのベランダに投げ捨てたから、預かってくれって言われた」そうな。くわばら。
01-27 00:24

先日のツイートに繋がると。 RT @315yen 過去の自分はいまの自分に貢ぐために存在しているのです。そしていまの自分は未来の自分に貢ぐために存在しているのです。
01-27 00:19

@highjellies まあ、その辺は世代差もありましょう。
01-27 00:18

@mikemaneki まあバトルもののキャラの名としては優しすぎるかな、とw その辺、身近な名前だけに、選定が色々難しいです。
01-27 00:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1291-f6b99b51

ブログパーツ
