 


02/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@matsu_tomohiro ホームセンターのキャンプ用品売り場に普通に売ってました。私は防災用具の中に突っ込んでますが。<折りたたみ式スコップ
02-04 23:20

@Ymir36742 @sorano009 まあラノベを読書感想文には使わない方がいいかもしれませんなw<といいつつ、ラノベじゃないが堀晃先生の「太陽風交点」を読書感想文に使った奴がここに
02-04 23:13

@Ymir36742 @sorano009 潰しちゃらめw
02-04 23:01

@Ymir36742 @sorano009 ありがとうございますw
02-04 22:57

眼鏡。#全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 22:56

@Ymir36742 @sorano009 なるほどー。
02-04 22:54

@Ymir36742 @sorano009 その友人さん書店員か何かですか。ひょっとしてメロンブックスの人とか?<確か大阪のメロンブックスはやたら手書きポップが充実してたけど
02-04 22:43

@KAME70 ううむw そういえば、聖書か何かのエピソードで、「髪の毛に力が宿る」男の話があったな。その逆か。
02-04 22:41

@KAME70 何故毛髪w
02-04 22:39

「力が欲しいか?」#アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉 勿論、古印体かなんかで。
02-04 22:38

@DARL_Japan 風俗かw
02-04 22:21

@Ymir36742 @sorano009 HJは配本が偏っているのかしらん。
02-04 22:21

@DaisukeHaneta @sorano009 その場合、アヤメにドジっこ属性プラスで美味しいですしね。<そういう考え方をするな
02-04 22:20

@DARL_Japan 多分、召喚術士が殴り殺されます。
02-04 22:17

@sorano009 ちなみに、ヒロインの帰れない理由が、実は最初に彼女が破壊した本棚にカードがしまってあったからに違いない! と最初思っていたのは秘密。
02-04 22:17

「扉の魔術師の召喚契約」読みつつ仕事。ああ、なるほど、こう来たか。
02-04 22:14

@mittxi @syugoraitei とりあえず様子見します。御教授、ありがとうございました。
02-04 21:59

@syugoraitei おお、本当だ……という事は大本のサーバーですかね……
02-04 21:28

@shimotsuwa その可能性もある訳ですが――さてどうしたもんか。
02-04 21:22

@mittxi ホストが復帰するまで待つという事ですかねえ。対策は。
02-04 21:22

ありゃ。仕事のメールの送受信ができんようになった……パスワードが違うと出るが。(勿論、設定は何にもいじってない) ポート番号変えても同じだし、なんだこれ。
02-04 21:18

@moritakisetsu あれ、やたら辛いですよね....
02-04 19:43

@aisoramanta ちょっ......大丈夫? 妙な膨満感は胃腸炎の可能性も(何度か経験ずみ)
02-04 19:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1298-574ddf6c

ブログパーツ
