 


 

東京での授業と某社との打ち合わせを終えて帰阪。
 …………しようと思ったら台風と三連休のお陰で新幹線の席がとれず。さすがに三時間立って帰る気力も、夜行バスに乗る気力も無いので、ホテルに宿泊。
 仕方なく今日の夕方帰ってきました(それでも新幹線が遅れた上に徐行運転するので大阪まで四時間かかったが)。

 で。
 棄てプリのサプリメント3「聖地に流れる円舞曲」が届く。
 無論、一般の書店に並ぶのは20日辺りなのですが。

 個人的に最大の見所はカラー口絵三枚目、「髪を結ったラクウェル」ではないかと思ったり。妙に新鮮です。ウェディング・ドレスのデザインも良いのですが、その絵のラクウェルの顔がなんともいえず味があります(笑)。

 ちなみに連載版読んでる人は、どーいう場面で上のラクウェルが出てくるかは言わないように御願いします(笑)。箝口令、箝口令。

 他にもなんかばたばた色々な方面で連絡したりしなかったり。

 そろそろ「えーかげんにしとけよ」と関係諸氏どころか家族や読者の方々からも怒られそうですが、年末か来年頭あたりまたちっと一つ仕事が増えるよーな。「そんな処にまで顔出すのかおまえは」とか言われそうですが、まあ……だからこそ顔を出すというか。新しい試みとかもできそうなので。

 つー訳で公開できる様になったらこっちの話もまた順次してきますです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/130-17828c1f

ブログパーツ
