 


02/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@crax_alexey それ胃腸炎起こしてるのでは....
02-09 22:23

目がしばしばするのと体中がいたいのはひょっとして風邪? 鼻水もせきもないからきづいてなかったけど。
02-09 18:47

@syenmao 気のせいですw
02-09 16:52

嫁さんの実家の猫さま。もう婆ちゃんらしいが元気。人懐っこいので、家人じゃない私にも抱っこさせてくれる(黒いのは私の足)。今のうちに猫分補給。 http://t.co/BM34SXS5
02-09 16:49

@J_Myougaya そういえば冬場なのに持ち帰り時間聞かれました。
02-09 16:33

嫁さんの実家にて。嫁さんの子供の頃の着物を着せて貰うの図。流石にまだでかいのて花魁みたいw http://t.co/lbVvsxBc
02-09 16:31

@Nasaku_739 フフフ。
02-09 16:18

@J_Myougaya あ、有名なお菓子なんですか。(単に名古屋駅で通りすがりに目についたので買ったのです)
02-09 16:16

@n_n_yamane まあ元々娘へのおみやげなのでいいサイズでしたが。大人だと確かに食い足りないかもw
02-09 16:14

@kokuto02 泣きながら喰うのが作法。(嘘です
02-09 16:12

@mementomori5961 多分東京だと発禁。
02-09 16:11

@J_Myougaya ぴよぴよキングダムの著者さまには刺激がつようございますな
02-09 16:08

中はプリン。普通に美味しい。 http://t.co/1qHyEOR5
02-09 16:03

残虐シーン。 http://t.co/lTnynHzI
02-09 16:02

八丁味噌と生クリームて。 http://t.co/uD6Dftcj
02-09 14:21

なにこれ可愛い。 http://t.co/rA0rjefI
02-09 14:19

鉄板ナポリタン! http://t.co/Nrb2n9b4
02-09 13:57

いざ名古屋飯。
02-09 13:06

なんか疲れたので校正作業はせずに昼飯喰いに行くターン。
02-09 12:36

解決しました。やっぱメジャーアップデートか。
02-09 12:35

@bakagane なるほど……ただ、これ出版社に返す奴なんで、こっちで別ソフトとか使うと、どこまで対応してくれるかわからんのが怖い感じです。
02-09 12:32

@mikataso 勿論、それも考えたんですが、引き継げない設定とかあると意味ないですしね……
02-09 12:32

@Liriru ああ、やっぱりそうですか。
02-09 12:31

そういえば、前にもそんな事があったような……うーん? 試してみるか。
02-09 12:31

ん? バージョンアップはしていた積もりだけど、ひょっとして、フリーソフトの癖にマイナーチェンジ以外は改めて新しい奴を丸ごとダウンロードしてきてインストせにゃならんのか……?
02-09 12:29

文書のプロパティ見たら「注釈」が許可しないになってる……そりゃ駄目か。ああもう……これ、出版社に許可した奴送り直して貰うしかないのか? その場合、連休中は無理だろうし……
02-09 12:21

しばしばこういう事があるんだけど、家のメインパソコンでは絶対起きないから、パソコンの設定の問題か? うーん。
02-09 12:17

出先では落ち着いて執筆はできんので、PDFの著者校正やろうと思ったら、注釈が貼り付けられない。ツールバーで注釈ツール表示しようとしても(ツールバー表示でチェック入れても)出ない。これって権限が許可されて無いPDFなのか…? それとも何かどっか設定をいじればいいのか……
02-09 12:16

スマホはともかくパソは使える時間が限られるので、メッセンジャーなどの連絡はあまり現実的ではありませぬ。急ぎの連絡は携帯に御願いします(業務連絡)
02-09 11:29

嫁さんの実家なう。(名古屋)
02-09 11:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1303-bf6fbbc4

ブログパーツ
