 


02/10のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@team_TO101 @egotex_cwinfo 女子力空母……! すいません、いってみたかっただけです。
02-10 23:17

@OROCHI_TUNGUS @egotex_cwinfo 考えて見ればなんで女性名詞なんでしょうな、乗り物。「蒼き鋼のアルペジオ」でもそんなネタやってましたけど。
02-10 23:16

@yamatokkou で、たまに空軍とかの飛行機受け入れたりして、度量が問われるのですな<最早萌とはなんの関係もねーな
02-10 23:15

@simon_is_digger きっと垂れ目で泣きぼくろが。<偏った認識
02-10 23:12

おお、そういえば! RT @egotex_cwinfo 船は全て「Her」ですし!RT @ichiro_sakaki MC☆アクシズの「世界の現用空母がお姉ちゃんになっても問題ないよねっ」って特集だが。空「母」という元々女性形の要素を持つものなのだから、戦闘機やら戦車よりはむし
02-10 23:08

MC☆アクシズの「世界の現用空母がお姉ちゃんになっても問題ないよねっ」って特集だが。空「母」という元々女性形の要素を持つものなのだから、戦闘機やら戦車よりはむしろ女体化のハードルは低いのだと考えれば何も問題はない。多分。
02-10 23:07

@ZelkovaTreefolk 良くも悪くも表現の限界と可能性を考えられますな。絵という分かり易い媒体を持っている漫画ですら、そうなる訳ですし。
02-10 23:00

@ZelkovaTreefolk 漫画のノベライズも、色々勉強になっていい感じですよね。
02-10 22:55

@tomonomaya つか、それ以前に順調に売れたのかどうかが心配だったり。余計なお世話かもしれんけど<なんだかんだ言ってマイナーキャラだし
02-10 22:53

著者校正一本終了。明日は移動でほとんど潰れるし明後日は詳細プロットを内弟子と組むから原稿はそのあとか。むむむ。
02-10 22:32

イラストを元に作品を書く、か....前に一回同人誌でやらせて貰った事あるけど、あれはあれでなかなか面白い。
02-10 22:28

@aryiaman そうか。あの有馬さんの背中にはチャックがあって、背中からきっと....マドマギのマミさん社会人編同人誌のマミさんみたいな、有馬さんのが出てくるんだね。
02-10 22:24

@tomonomaya さすがにワンフェスの1日版権だと、その機会そのものが無かったりしますが。
02-10 22:20

@tomonomaya いや、ぶっちゃけエルビアノのデザインそのものはゆーげんさんの創作物なので、彼が優先されるべきでしょう。過去には問答無用でうちの方に来てたサンプルも少なくないですが。最近は上記の考えで、私は機会が有れば後から自分で買うようにしてます。
02-10 22:19

@aruma_zirou おお。御教授ありがとうございます。
02-10 22:15

@iris_taske まあ、見も蓋もない話ですが、エルビアノのあのデザインはゆーげんさんの創作物な訳で、造形物に対する意見云々というなら、私よりはゆーげんさんとの邂逅の方が面白そうではあります。つか私はただ、ほへーとしかいえませんw 現物はなまで見たい気はしますけどね。
02-10 22:14

@tomonomaya @Yuugen_99 おお。ありがとうございます。
02-10 22:09

@keiji_kazami メモリ使用量98%,? うわー...
02-10 22:08

@kotone_sazanami デフラグとかはやってるんですけどね....常駐ソフトの整理はしてないか。さすがにクリーンインストやるくらいなら、買い直した方が早いと言う話も出てますがw
02-10 22:07

@rasyoumonasyu むう、そうなるとやっぱ買い直した方が良いすかね。最近は安いし。
02-10 22:04

@Liriru クリーンインストはさすがにやってるん時間ねえですが、なるほど。贅肉ね。御教授感謝です。
02-10 18:21

@rasyoumonasyu ぐぐるさんとこのヤツ入れるって手もありますかねえ。
02-10 18:20

嫁の実家のパソコン。調子を聞いてみたら「最近Webサイトの表示が遅い」とのこと(ちなみに回線は光)。cpuセレロンでxpマシン、Web閲覧だけなら充分、と思っていたが。やっぱり普段、i5マシンとか使ってると気づかないが、Webサイトも少しずつ重くなってきてるのかねぇ。
02-10 18:15

@hirokihibi まあ、それでも読者気分で見られる作品に出会うと大興奮するわけですがw
02-10 18:05

まあ、こうしてたまにエゴサーチした私が見てることもある訳ですがw  RT @iris_taske まぁ、榊一郎さんにツテがあるわけじゃないので夢想どまりですがw たまに日本橋あたりにはこられるみたいだしなー、とw
02-10 18:01

@Tasuki001 なんか基本、外で飼われているせいか、たくましい上にもふもふです(遅レス申し訳なし)
02-10 11:57

@Tasuki001 すいません、もう喰ってしまいましたw (遅レス申し訳なし)
02-10 11:56

@matu7979 @fukus @maryuw 一応、インフルエンザっぽいのはもう済んだと思ってるんですが。どうなんだろう……立て続けに種類の違う風邪ひいてきたので……(遅レス申し訳なし)
02-10 11:56

@kokonowe そちらもお気を付けて……(遅レス申し訳なし)
02-10 11:55

@hirokihibi なんつうか、こう、作品を「作る側」の感覚でつい観ちゃう癖がw
02-10 11:54

@sillism 子供の心は尚更なのかも。
02-10 11:53

@yamatokkou いや、大喜びで見ていたからこそ、妙にあっさり切り替わったのがなんかこう……
02-10 11:53

@zan_sun おのれ財団B…・ <それは違う番組だ
02-10 11:52

@takadonomadoka ちょ、男の子があのダンスやるとか、何、その萌えキャラ。
02-10 11:52

@ASHI9R やはり契約書は見せて貰うべきですよね!<ねえよ
02-10 11:51

@yatou_kai 「スイートはもういいの?」と聞いたら、「前の?」と聞いてきました。一応、理解はしてるみたい。その上で「二つもね、プリキュアがあったら大変だからね?」とかなんとか。なんなの。
02-10 11:51

既に娘は見よう見まねでエンディングのダンスしてる。キュアハートキュアハート言いながら。もう君の心にあれほど熱中していたスイートの存在する余地はないのだね....
02-10 09:05

てっきり二話目で仲間でなし崩し的にプリキュア化するかと思ったら引っ張るな。さすが一年尺があると丁寧だ。
02-10 09:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1304-67d02b24

ブログパーツ
