 


02/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

とりあえずトイレ行ってきましたが血尿なし。三度目の激痛も無し。このままおさまるといいんだけど、医者は行っといた方が良いんだろうな……たくさんの方にご心配おかけしております。すんません。
02-12 21:23

とりあえず大量の水とロキソニン飲んで横になります。レスくださった方、感謝です。
02-12 20:14

三度目があるかどうか様子見……
02-12 20:09

明日の朝、泌尿器科開くの待つしかないか。
02-12 20:09

激痛度目。とりあえずおさまったけど……やばい。慌てて救急医療の病院検索して見たものの、教えてもらったところはどこも泌尿器科の医者が居ないとか。血尿が出るかどうか確認せにゃならんけどまだ尿意は無い。うーん
02-12 20:04

股間のやや左寄りの辺りに急激な激痛。なんだこれ。数秒でおさまったが、結石でもなかろうし……位置的には膀胱辺りか。うーん。明日朝一で病院行こう。
02-12 19:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1306-b686cadf

ブログパーツ
