 


02/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

そして「フェアリイフィールド」の詳細プロット組みをし(弟子君にノートをとらせ)、別の弟子君からあがてきた別の話の詳細プロットを書き直す(訂正する)お仕事。私は割と先に詳細プロットの時点で編集さんに投げます。
02-13 22:32

@akashifujie まあ、その通りなんですけどね、客観的に見れば。つい自分の番になると――まあ、本当に呼ぶ場合、大抵は自分では電話できない状態なので、躊躇もクソもないんですが。
02-13 22:29

@Variable_Wand そう、気付かずに出ている可能性があるとかなので、それに期待です。
02-13 22:28

@bluehanmer タチ悪いですわな。<死ぬ程痛いけど死なない
02-13 22:27

まあ、嫁の名古屋行き(実家帰り)も終わったし、何とか通常運行に戻りまする-。というか戻さないとやばい。
02-13 22:27

しかし病院行くと、「救急車はタクシーじゃありません!」的なポスターよく見かけるから、つい、救急車とか呼ぶのは抵抗があるんだよな……今までで救急車呼んだのは二回だけですが。一回目の時は本気で死ぬかと思った<宮崎で、嫁・両親と共に正月旅行中、腸炎で倒れた
02-13 22:26

ちょっと沢山、リプいただきすぎたので、個別にお返し出来ないのはお許しください。
02-13 22:24

皆様、ご心配お掛けしました。とりあえず様子見中。ちなみに昨晩の痛みが出た時にも緊急外来を教えて貰って(大阪のその手の外来を受け付けている病院を教えてくれる処があるんですよ)電話かけたんですが、泌尿器科としての診察してくれる処が無かったんですよね……まあ結石では死なないから当然か。
02-13 22:22

@Yu_Godai @takadonomadoka 私もjanetterに一票。
02-13 22:19

皆様ご心配おかけしました。
02-13 16:00

診察終了。特に血も検出出来ないとの事で、結石だとしたら昨日の時点で流れた可能性も高いとか。とりあえず様子見。
02-13 15:59

朝は子供の送り迎えがあったので、いまようやく病院。結局血尿はでてないけど念の為。嫁は嫁で片目がはれてて眼科医いかにゃならんので、早めに診察おわるといいな。
02-13 14:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1307-d83314d6

ブログパーツ
