 


02/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@yoshiten_y ぶっちゃけ、コルト・ガバメント系とか普通にピンから銃身までカスタム用の部品(中小の個人業者が造ってたり)ありますし、高級車一台分位費やす気があればワンオフの銃って造れると思います。(作動方式とかは既存のもの流用するとして、ですが)
02-19 22:06

造形は意外に立体的。ちなみにピンブローチらしい。 http://t.co/ULzgI5x3
02-19 19:11

亡くなってしまったベーダーくんに代わり新しいハコフグが! http://t.co/NHNYlJA8
02-19 19:05

嫁がチョコとは別にバレンタインのプレゼントくれた。 http://t.co/eyn4Fg85
02-19 19:02

大迫さんのむげにんノベライズ、文庫版がとどいた。私は帯の推薦文を書かせてもらった。大迫ファンの方には、日高真紅さんのあとがきにちょいといい情報が書かれているので、チェックしていただきたい。 http://t.co/e8qaVAyE
02-19 10:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1311-9f840afb

ブログパーツ
