 


03/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@le_ji ただ開き直ると、やっちゃって当然な訳で、それはそれで少年向けとしては色々あぶない気もしますw<だから鈍感難聴にする事で寸止めするとか、関係二重化で勘違いさせるとか
03-04 23:49

@CS_Rider バタフライナイフは一時期、規制くらいましたしねえ。まあ、持ってましたがw
03-04 23:47

どーでもいいが、元斗皇拳って、一事が万事、天破活殺レベルの奥義の集合体なんじゃないかと思うんだが、明らかに扱いが悪い。
03-04 23:46

@sorano009 名も無き修羅にやられたファルコ様涙目<後でバットですら修羅倒していたというのに
03-04 23:44

@le_ji まあ、ハーレムを真正面から肯定すると、結構、きわどくならざるを得ないですわな。既存価値観の破壊が大前提だし。イコノクラストの省吾にしたところで、散々、「ああ、俺の常識や道徳って役にたたねえ」ってのを突きつけられた上の開き直りですしw
03-04 23:32

まあ私にとって「ヒーロー」と言われるとやはり大迫さんの姿が浮かぶんだよな。彼がヒーローってより、ヒーローを真摯に追及していた人として。まあ本人もヒーローっぽい格好よくしてましたが。夏場用の極薄生地のコートとか、何処で調達してきたんだか……
03-04 23:30

@syenmao 初志貫徹!?
03-04 23:29

@hikigatariP まあそもそも男女比無茶苦茶なんで、事情を知っている適齢の女性は全て候補者という考え方も出来ますなw
03-04 23:28

@le_ji どっかのエロ漫画みたいな絵面しか思い浮かばない……w
03-04 23:26

@Y_sugihara 子供心のままヒーローに憧れる上限(あまり子供だとそもそも手に合わない)がその位なのでは、という気も。大人のヒーローへの憧れはまた子供のそれとは違う気がしまするな。
03-04 23:25

@le_ji イスカンダル人は云々って奴ですね! <旧い
03-04 23:20

指ぬきグローブは、中二アイテムとして大事ですね。<実際、中学の時にもってた
03-04 23:19

嫁には私はこう見えているのかw  RT @gurima_k 割と良いでき(・ω・) http://t.co/LFzDft03ns
03-04 23:18

@goodmiura 確かに完結させるかどうかは一つのハードルですね。作者の自己陶酔は在って当然だけど、それをどう、「くどく見せないか」には技術が必要って事なんでしょう。自己陶酔もむしろ突き抜けると芸になる感じですけどね。
03-04 23:17

@n_n_yamane とりあえずUSBスピーカーなので、コード抜きました。後でドライバ入れ直した方がいいかも。
03-04 23:16

@le_ji その手が!<アメちゃんあげた少女
03-04 23:16

@Y_sugihara がんばります。
03-04 23:15

あ-。これは激しく同意。>RT
03-04 23:06

なんかスピーカーが大音量になったまま戻らない。なんだこりゃ。ツイーとがくる度にえらい音が……子供起きちゃう……
03-04 23:04

@le_ji @Y_sugihara 既に一巻で伏線ははってあるんですけどね。多分、大抵の人が気付いてませんが。
03-04 23:03

@Fujimoto_shi ありがうございます。
03-04 22:58

@Y_sugihara ちなみに増えますw
03-04 22:58

そして別の新作のプロットも途中で止まってたりするのはなんとかせんと……しかし一本は長いシリーズにするのが前提の世界観だったりするから、かなり博打。そもそも企画が通るかどうかも知らないけど。黒いかどうかはさておき、重い世界観だしなあ。
03-04 22:55

@Y_sugihara @iris_taske 一巻から時間あいた分、既に詳細なプロット/脚本はきった状態(原稿用紙80枚位の)でのGOサインなので、時間をどこでとるかだけの問題になってます(笑) 3巻、4巻までは出来るだけ早く行きたいですが、さて。
03-04 22:47

@matsu_tomohiro 今の所は未だ細かい予定は決まっておらず……つっても春頃にはどっかの授賞式ありそうですけど。
03-04 22:44

@matsu_tomohiro ありがとうございます! また色々お話きかせてくださいませ!
03-04 22:37

そして編集部から「アーク・ブラッド2」のGOサインが出たのでがしがし仕事せなならん。アレは元々ちょっといつもと書き方変えてる訳ですが、何とか6月くらいまでには出したいですな。
03-04 22:36

@kimyj403 (遅くなりましたすみません)事実上、本編の中で既に本妻と第二夫人的な立ち位置になってますけどね。日本の法律的に二人を娶る事は出来なくても、まあ、事実上、ハーチェッタ以外は彼の妻っぽい気がします。
03-04 22:34

中途半端に気鬱だったり咳が止まらなかったり。むう。
03-04 22:32

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1318-0cfb78c2

ブログパーツ
