 


03/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@semimaruP 昔親父が会員だったので、何度か行った事あります。<エスカイヤ倶楽部 確かにリアルで生バニー見ると結構、「くる」ものがありますよね。
03-05 00:52

@TPL_TODOROKI ありがとうございます。がんばります。
03-05 00:45

@Lt_yukikaze 何となく、お亡くなりになった時のお顔を見ていないので、未だに実感湧かず、ひょいと何処かから現れる様な気がしてならんのです、未だに。ヒーローは死なない、というある種の理想をそのまま体現されている気がしたり。
03-05 00:45

@syenmao @gurima_k サングラスはさすがに普段、家ではかけてねえんですけどねw
03-05 00:43

@le_ji 問題は、倉嶋さんの絵でそういう展開を皆が望むかどうかというw
03-05 00:42

@CS_Rider シルバーアクセは今でも持ってますがねw
03-05 00:41

@Muku_DaMAID というか元斗皇拳がびっくり人間ショー隠し芸的な代物になってたのがショックでしたw<凍らせて居場所探るとか
03-05 00:41

@sorano009 ファルコとかソリアとか、皆、元斗の拳士は最初から不利な条件多かったですねえ。
03-05 00:40

@DaisukeHaneta 北斗は一子相伝とか言う割に、なんか分家多いイメージw
03-05 00:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1319-1756dead

ブログパーツ
