 


03/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aisoramanta へんじがない。ただのしかばねのようだ。
03-09 15:31

@lobartjp ありがとございます。
03-09 15:31

@ideal_real 確か7桁クラスなんでしたっけか<ペパーミントエンゼル エンゼルはエンゼルでもクイーンですがねw
03-09 15:30

@jansuten マジな話、水族館みたいに天然海水買うという選択肢もあるんですが、いやもう、ものすげー値段になるので躊躇中。(ちなみに20リットル大体、送料込みで千五百円くらいからで、うちの水槽入れ替えるには、最低、25本必要)
03-09 11:31

ちなみに、知り合いからちと高めの魚を譲って貰う(というか水槽の中身入れ替えるそうなので引き取る)話が出ているので、可能な限り良好な環境に調整したいんだが。
03-09 11:30

@aisoramanta じゃあ北海道から拉致ってうちの棺桶水槽につけ込む方向で。
03-09 11:28

ヴィーソルトが一番という話も聞くが、さて。いまいちうちのメイン水槽の調子が上がらないのは何が悪いのか。一応、見直せる処は一通り見直した積もりだが……海水は難しいなあ、本当に。
03-09 11:28

人工海水を変えてみる。インスタントオーシャンからシーライフ、でもってコーラルプロソルトへ。インスタントオーシャン、魚が肌荒れするとか言われてたしなあ。シーライフは無脊椎は無理とかいう話も聞くし。値段差がよくわからん。とりあえずバケツ狙いでコーラルプロソルト。
03-09 11:26

とりあえず寝よう。ばたばたして疲れた……
03-09 00:05

@amarugam555 有り難い御言葉なのですが、とりあえず色々事情もあるので、担当さんに要相談――なのだけど明日は土曜日という…………
03-09 00:05

@somafs デュアルだと、同じディスプレイで揃えたいんですが、なかなかねえw
03-09 00:01

それはそれとして、原稿が400枚を越えてしまったんだけど、これはひょっとして上下分冊にして連続刊行した方が誰もが幸せになるのではとか――悪魔の囁き。いや。私はよくても絵師さんが死ぬか。見直して削る作業だな-。
03-09 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1321-f7e1dbe9

ブログパーツ
