 


03/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

いい仕事というのは、終わった後も関係者が懐かしむ事ができるけど、大抵、「じゃあもう一度」っていうとなかなかこれが(色々な事情が絡んで)出来なかったりする。一期一会だなーと思う。マジで。
03-18 08:53

昨日は数年振りの人と再会したりして有意義でございました。強行軍なのはしょうがないが、真面目にいい仕事する人と会うと気が引き締まるのでよろしいな。むしろその場のノリで仕事やってたりすると恥ずかしくなるレベル(ノリそのものは大事なんですが)。
03-18 08:51

おはようございます。帰りの新幹線の便変更出来ない事を忘れていて(既に一回指定席変更している)ホテルを早く出てしまい、東京駅で時間潰し中。
03-18 08:45

@Fujimoto_shi (遅レス申し訳ない)むしろこっちが勇者なのに、敵が向こうから来てくれる様に仕向けるのが醍醐味w いつの間にかむしろこっちが魔王と呼ばれているとかよくありそうな話ですな。
03-18 08:43

@SagamiNoriaki (遅レス申し訳ない)あったような気がしますね。まあsfでは基本の発想の様な気がしmす。
03-18 08:42

@SagamiNoriaki 逆に探偵養成学校で、全員探偵とかの中に一人だけ、というのも面白いかも。
03-18 00:14

さて、そろそろ十二時なので、眠れるのを期待して落ちますw
03-18 00:13

@Arc_raiden 群像劇…ではあるかw
03-18 00:12

@nakaoi005 毎回おぞましい事実につきあたって、皆殺された様に見えるけど、なぜか、何事もなかったかの様に次回、普通にのたくってる、とか好みですw
03-18 00:12

@takamikazuyuki あの、縄梯子の!<変な覚え方してる
03-18 00:11

@SagamiNoriaki 意外なところにいるものが名探偵だとすると、色々できそう。というか刑務所にすると、ハンニバルレクターですね。
03-18 00:10

@bakagane @takamikazuyuki そうそう、最後はもはや何かわからないモノになるやつw
03-18 00:09

@SagamiNoriaki いいすね。屋上とかもありかも<昼休みの 第名としては「お昼休み探偵クラブ」とかの方が無意味なのんびり感が出て面白いかも。
03-18 00:08

@takamikazuyuki さすがですw
03-18 00:05

@Fujimoto_shi 異世界に召喚されて世界を救う使命を帯びるけど、召喚された部屋から出られないので、口八丁で世界を救う話とか、何とかして世界を滅ぼす魔物を自分のところに連れてくる方策を練る話とか面白そうです。
03-18 00:04

@SagamiNoriaki 保健室探偵というのはどうか。<いつも身体が弱くて、、、ってこれがしずるさんかw
03-18 00:01

@Fujimoto_shi あ、それだ。
03-18 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1326-98f2f412

ブログパーツ
