 


03/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

今年のGAの授賞式で、そーゆー銃関係の好きな人って誰が来るのやら。(いや、実はGA授賞式関係ない人とも合流する予定だが)。GAでそれなりに銃好きってーとまず編集長のK村氏が頭に浮かぶが。
03-21 23:00

というか、出版社によって授賞式の二次会、三次会って違うんだよな。ぶっちゃけ、新レーベルの編集部から「授賞式の二次会とか三次会ってどんな事やるんですか?」と聞かれた事も。いや普通に居酒屋とかでだべってるのが殆どだけど。一次会から二次会にどれだけ流れるかを見極める技術はいるけどさ。
03-21 22:58

そういえば今年のGAの授賞式、有志で三次会に行こう、みたいな話が出ている。某所のシューティングバー(エアガン山ほど撃てるバー)。貸し切りにするのもありとかいう話だが、さて。そもそもGAの授賞式、今年は誰が来て誰がそういうのに興味あるのか、最早わからんのがなんとも。
03-21 22:56

微妙に体重がリバウンド。まあ1キロ程度は誤差の範囲内だが(朝晩で変わる事すらあるし)。また炭水化物控えねば。どうにも頭が回らないようになるのがアレだが。
03-21 22:28

@PSYCHOPASSMASA (遅レス申し訳ない)そういえば『サマーウォーズ』見てないのでした。というか、ここしばらく、世間の流行から取り残されてる感が半端ないです(溜息)。「おおかみこども~」も見てないし、洋画でも「アイアン・スカイ」見たのも先日だし……あああ。
03-21 22:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1328-44803aae

ブログパーツ
