スポンサーサイト 


 

……あー。ぼけてる。
 なんか日付の認識がおかしくなってきてたり。
 先日の日記で「もうすぐ棄てプリの文庫も来るかな」とか書いてましたが、大きな間違いだと気付きました。10月発売で今頃来る訳ないじゃん。
 つーかあとがきまだ書いてないじゃん。<昨日担当のたなぽんから書けとの指示が。

 それはさておき。
 昨日学校に授業に行ったら二年の教室で。
 机の上にパンダがいたり(商品名「ぱたぱたぱんだ・ダンシング」)。
「これは何だ?」
「パンダです」<生徒T
「そうかパンダか」
「パンダです」
「…………」
 いまいち意味不明だが可愛いからよし。
「買ったのか?」
「いえ。バイト先の人にもらいました。とってもたくさんお金を使ってUFOキャッチャーで取ったのだと力説してました。しかもその人は●●の●●●●なんですが」
「…………いやまあ、●●●●はさておき、女の子へのプレゼントにUFOキャッチャー云々を力説するのはどうかと思うが。まあどうでもいいか」
「先生。パンダの左手に触ってみてください」
「こうか?」
 いきなり音楽と共に踊り出すパンダ。
 驚いて思わずビク、と身を震わせる私。
 生徒達、爆笑。
 ……おまえらなー。
「で、これはくれるのか?」
「駄目です。いとこの子にあげるから」<生徒T
「……そうか」
 生徒も二年目になるとこっちの性格見切って試したりおちょくったりしてくるのでやりづらいったら。まあ今年の二年は特別元気なのだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/133-f918c937

ブログパーツ
