 


 


 また病院行って検査。
「動いてませんねー」とレントゲン見ながら言う医師。

 どうやら結石、前回レントゲン撮った時から全然動いていないらしい。つまりそれはいつ痛み出すかわからん訳で。相変わらず不発弾抱えた気分なのはどうにかならんか。

 エンターブレインから「シンシアマシン」の3が届いた。一応三巻完結。
 なんだかんだでよくまとまった作品になったと思うのは師匠の欲目か。まあ吉祥寺は私よりコメディ文は上手いので、阿智さん系のお気楽コメディ好きな人にはお勧め。

 個人的にはすまき俊吾氏のイラストが好きなので、自分が直接組んだ訳ではないのだが、それだけでもやけに嬉しかった。つーか毎回毎回、なんかこー、良い感じに可愛くてエロいイラストがたまらん(笑)。

 そろそろ「イコノクラスト!」と「棄てプリ」も届く筈だが。さて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/134-2046b51e

ブログパーツ
