スポンサーサイト 


 

 だるい。なんか気力が出ない。
 夏バテというか気候が安定しないので朝起きても疲れが取れない。なんだかなー。
 
 昨日、AM学院の体験入学の後、物書き同士で飲み会(つーかアルコール飲んでる人間半分も居ないので単なる食事会か)してたら、某作家の指に私と同じドクターモンローの「我等は生者には尊厳を、死者には真実を見る」と刻印されたシルバーアクセサリーがあるのを発見。

「あ。同じ指輪だ。あ、ブレスもドクターモンローじゃん。こっちは種類違うけど」「あ。そっちもドクターモンロー」と親近感&近親憎悪を秒速で覚えた挙げ句に「身に付けてると黒ずむんですよねえ、銀って」とまるでアンデットみたいな会話をして頷きあう私ら。

 更に。
「榊さん榊さん。最近体調悪いそうですが、もし榊さんが死んだらMAとかのシリーズは僕が貰いますよ。今の内に一筆、遺言を書いておいてください」
「その前に自分のシリーズ書きましょう。つーか書け」
「無理です。嫌です。やっと担当を説き伏せて自分でスケジュール組めるようになったのに」
「おめでとう。それはともかく、貴方が書くといきなりタナロットが解剖とかされたり陵辱とかされそうな気がするのは気のせいですか」
「気のせいです」
「じゃあ貴方が死んだら貴方のシリーズ貰いますよ」
「いいですよ。というかすぐ書け。今書け。そしたら僕が楽出来ます」
「はっはっは。やなこった」
 とかなんとか楽しい会話を(?)。

 その後某漫画家さんを家にお連れして夜中までダベって就寝。
 …………あ。疲れてる理由はそれか。<大馬鹿

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/135-d9e3c4c7

ブログパーツ
