 


 


 血尿でるわ、結石と分かるわ、いつ痛み出すか分からないので体内に
不発弾抱えた大盗賊アンタレスの気分だわ(言い過ぎ)でいまいち安心できない
日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょか。

 などとメールの頭に書きまくる迷惑な日々を送ってみたり。
 きっと最後は主人公を助けて悪の牙城で壮絶な爆死です(映画版)←?

 周りの連中は「痛いよ。ものすごーく痛いよ」とか言っていじめるし。
 恥ずかしながら私は小学生低学年並のものすごい痛がりなので、戦々恐々としている。注射も嫌い。というか盲腸もやった事ないしなー。
 去年末倒れたときも凄かったですが。
 あれよりはマシだといーなー。ううううう。

 つーわけで二社ほどに仕事まって貰ったりもしている訳ですが、これも永遠に待って貰う訳にもいかず。ついでに言うと雑誌系の仕事はスケジュールがタイトなので落とす訳にもいかず。バトロワとドラマガ本誌の仕事は休まずカキカキ。まあそれぞれ短編なので大概の場合は三日もあれば何とかなるんですが。

 スケジュール調整したのにいまいち落ち着けませんな。うーん。


 いまいちまんじりともせず過ごしていると水槽でエンゼルフィッシュが久々に産卵。でも翌日には卵は全部親が喰ってました。まあ熱帯魚の世界じゃ珍しい事じゃないんですが。人工孵化させてやった方が良かったかなー。でも稚魚の世話してる時間なさそうだしなー。んごんご。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/136-fde7d8f8

ブログパーツ
