スポンサーサイト 


 

二度ある事は三度あるという事で今朝まで揺れてやがんの。
 なんか今回の地震はしつこい。時間も妙に長いし。
 地底で古代の恐竜かなんかが目覚めてるのではとか、地球は中身が空洞で我々の脚の下で侵略準備を進めていた地底人の開戦の印なのではとか、幼稚園小学校と特撮で育った私は思ったりもする訳ですが。
 いかん、早くジェットモグラを武装化しないと。マグマライザーでもいいが。

 ちなみに私、中学校で「ザブングル」にハマるまで「ロボット・アニメなんて子供の見るものさ。へッ」とか言いつつ、「未来惑星ザルドス」の殺戮シーンに怯えたりとか「アルタード・ステイツ」のタンキングのシーンに変に憧れて風呂桶の中に沈んでみたりとか、「スペース・サタン」のファラフォーセットの胸や、「エイリアン」のシガニーウィーバーのショーツ姿にハアハアしていたりするやなガキでしたが。
 今ではアニメから特撮まで分け隔て無く慈しむ立派なオタ作家でございます。<自慢にならん。

 それはさておき。

 今日はちとイメイジング・フォレストの弟子達と勉強会だった訳ですが。
 終わって皆が帰った後、吉祥寺君から思いだしたように電話が。

「先生、明日の仕事はありますか?」
「そりゃ普通にあるけど。なんで?」
「台風で電車が止まって家まで帰れない奴がいるので。朝まで梅田でオールナイトカラオケを」
「……いや、さすがに勘弁してくれ」

 元気な奴らだ……

 そういえば(ロボット・アニメといえば)メディアファクトリーの方で「イコノクラスト!」の表紙がアップされてますな。
 さて――売れてくれると良いですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/138-a9c1e0a8

ブログパーツ
