 


 


 なんか汚い話で申し訳ないんだけど。

 ここ数日小便がなんか赤いです。妙にレッドです。
 レッド。レッド・ゾーン。レッド・カード。レッド・ドラゴン。レッド・データ・ブック。
 なんか危険な響きです。スカーレットと言い換えるとなんかクールな感じですが、クリムゾンと言い換えると共産主義な感じです。
 それはともかく。

 これってまずいですか。なんか悪い事の兆候ですか。ひょっとして血尿ですか。最悪なんかの病気だったりしますか。海は死にますか。山は死にますか。風はどうですか。空もそうですか(?)。

 さだまさし風に問い掛けたりなんかすると、知り合いの作家のTさん(医療関係の仕事をしておられた経験あり&明日から病院で検査予定)に、「即刻医者に行きなさい」と言われてしまいました。

 まあ単に汗かいて体内水分が不足してるから色が濃くなってるだけの可能性もあるのだが。
 折角年間五十万円以上も健康保険払ってるんだし、月三度の肩こり解消以外に使っても罰はあたるめえ。
 明日にでも午前中、病院行ってきまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/140-5d5ec090

ブログパーツ
