スポンサーサイト 


 

 ああう、首が痛い。
 子供の頃は肩こりとかはそもそも理解不能の現象だったのだが(肩が凝るという経験そのものがなかった)、最近は慢性的。
 といつも通り順調に体調不順な私。

 今更たまっていたDVD見つつ気分のリフレッシュを。
 というか「スパイダーマン」とか「ラストサムライ」は無論だが「ROD」とか「攻殻」のTV版を今頃見ている時点で既に浦島太郎のノリである。ああもう。
 九月からは頑張ってオンエア中のテレビ番組録画せんと。

 我々のよーな仕事の場合、現在進行形のアニメだの映画だの漫画だの小説だのをチェックしておくのはもう仕事である。まあそういうの関係無しに良い物を書く作家さんもおられるが、私は元々引き出しが少ない方なので、色々ネタとか気力とか供給しておかないとやばい。

 一読者、一視聴者としての楽しみ方もしている積もりだが、「ここの演出が」「この台詞はキャラクター性が」とか言いつつ見ているのはなんだか卑しいというか。嗚呼、他人様の作品をケチ付けまくりながら見ているなんて、なんて僕は卑しいんだろうとか思いつつ(「職コロ」の蜘蛛調で読む事/「ストジャ」コミック化記念)今日もなかなか進まない原稿に悩みつつ、DVD見たり。

 そういえばそろそろ「君の居た昨日、僕の見る明日」が発売ですが。
 でもって九月には「イコノクラスト!」ですが。

 どっちも新作、傾向は全く違ったりしますがよろしくです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/143-dcf022db

ブログパーツ
