スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 情報解禁。
 つー事で某新作ですが。

「イコノクラスト!」
 九月にメディアファクトリーのMF文庫Jより開幕にございます(予定)。色々趣味に走っているのでさあどうなる事やら。

 絵師はあのOKAMA氏!
 「トップ~2」のお仕事が今話題ですが、童話の挿絵からSFの挿絵、漫画、単体イラスト等々色々こなされる実力派の絵師さんですね。

 でもって。
 未だネットには記載が出ていませんが、今回はちと設定協力で元AM学院の生徒に一人手伝って貰っております。照下土竜氏。彼がまあ濃い奴でして(笑)。二人して色々設定煮詰めていると結構楽しかったり。

 昔からチームで小説を書くという作業が出来ないかと模索していた訳で。
 榊原案、執筆誰それというのはそのパターンな訳ですが(シンシア・マシン、シーリング・パレス等)、今回は逆に私が原案、設定、執筆も私、しかし設定考証その他に他人の意見を積極的に入れるる事で更に濃さを増す、という方法をとっております。

 まあ御意見は様々でしょうが、一度読んで頂ければ幸い。

 なんか同時発売にそうそうたる面子の作品が並んでいたりしますが、財布に余裕がありましたら、是非ご購入頂きたいと。よろしく御願い致しまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/147-7e196dd5

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。