 


 

 珍しく日記が続いている。
 どーせなら、つれづれと本来の日記的に色々出来事を書いてみたり。

 今日は植木屋さんが来た。延び放題だった庭の樹をジョキジョキと剪定。つーかひたすら枝を切り落としまくる。結果トラックが切った枝で満杯に。
 植木屋さん「一体何年放置していたんですか?」
 いや、中古住宅なので分かりません。1、2年ってこたーないんでしょうが。

 しかしこう在れば在ったうざったいのですがなくなったらなくなったで涼しげというか、なんか寒々しいというか。

 そういえばうちの家の屋上はPLの花火が見る事が出来るようにと造られているそうだが。本当に綺麗に見えるのかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/149-4a0059fb

ブログパーツ
