スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 どーしても仕事してるとTV番組とか見逃すので、とりあえずビクターのHDD&DVD&VHSデッキなんぞ買ってみる。これでEPGで予約録画しまくりなのだ<で見なかったら意味ねーが。

 ついでにたまってたビデオ、とくに「プロフェッショナルCI5」とかもDVDに落としておかんといかんかなあ――とメディアも20枚ほど購入。

 またぐりまの勧めで10年以上前の代物だが「デビルマン」のOVAのディスクを購入。
 他にも色々買ってみたり視てみたり。

 なんだか疲れてきているのか妙に情緒不安定な上に不眠症気味なので、色々ビデオ視たりして半日のんべんだらりと過ごす。

 担当のたなぽんいわく。
「ちょっと仕事しすぎです。ひょっとして去年末倒れたのが悪い方向の自信になってませんか?」
「どういう意味です?」
「仕事詰めすぎて倒れても病院入って点滴うったら三日くらいで治るとか思ってません?」
 ……反論できん。

 とりあえずぼーっと寝ころびながら「攻殻機動隊スタンドアロンコンプレックス」とか視る私。うーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/150-42c5da30

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。