 


 

 どう考えても無理っぽいスケジュールなのだががしがし締め切りが来る。

 挙げ句に今回ソロ(実は微妙なのだが。設定協力を一人頼んでいるので)で初仕事となる某社の新シリーズ、実力派有名絵師さんと組む事になって絵師さんとお会いしたのだが……普通こういうのって原稿あがってからなのでわ。とか思ったりする私。
 お陰で申し訳ないやら緊張するやら。

 これはつまり編集長直々の「さあ絵師さんのスケジュールも押さえたし、もう逃げられないぞ。期日に間に合うようにがしがし書けよ榊」という無言の圧力なのだと解釈。
 無論書きますとも。ええもう。
 その代わり内容好き勝手にね(ニヤリ)。

 未だ詳細は言わないが(原稿まだ半分も書いてないし)、えらくストジャ方向に濃い……つーか下手するとストジャ好きでも胸焼けする位に濃いものになるかもしれん。

 そういうのが好きな人は、ちと期待してください(笑)。
No(1785)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/156-51d01ba1

ブログパーツ
