スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 このくそ忙しい時にパソコン不調。
 というか3.1の時代じゃあるめーし、起動までに5分かかるwin2000って何よ。アプリもたかがメールソフトやブラウザ立ち上げるだけで10秒とかかかるし。おまえ本当にペンティアム4か!?
 こんなんじゃ仕事にならんわ。
 
 と思っていたら電脳師匠S氏および電脳師匠G氏いわく。
「これはハードディスクやな」
 ということでハードディスク交換。ついでに旧式化激しいセレロン300の予備機とかも中身総入れ替え。(いや、この作業はG&S氏の担当)

 でもって機械の問題かソフトの問題かわからないので新規にインストール。
 おかげで私は徹夜で設定やり直し&バックアップレストア&パッチ当て。
 んげー。

 おかげで生まれ変わったよーに早くなったのはよいが、こっちがグロッキーである。
 あー。遅れ取り戻さないと…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/161-1dfa5146

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。