スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

最近はちと銃関係の熱が冷めてきている。
 幾つか私は趣味を持っているが、引越を機会にむしろ熱帯魚熱の方があがってきて、更には最近サイコーにムカつく事があったりしたせいか(分かってた筈なんだけどな、くそっ!)、水槽をぼーっと見ている方が気持ちが良かったりする。

 まあそれはそれとしてもショットショーである。
 年に二回のバーゲンセール。行くだけいっとかないとな。

 でもなー。特に欲しい新製品も無いしなー。
 などと思いつつも難波に脚を運ぶ。

 マルイのハイキャパ45の実射展示とかしてて撃たせてもらう。
 おう、良い感じだ。まあ安っぽいのはしゃーないが。撃ちまくるには気楽でよろしい。出たら買うぞ。そろそろサバゲ愛用のベレッタにも飽きてきたところだし。夏とかって話だが――。<ちなみに226は更にその数ヶ月後だそうで。

 とかなんとかやっていると気が付けば袋に五丁の銃が。
 …………いいんだよ、二丁は頼まれモノとか、進呈物とかだから。
 長モノ買わなかった私の理性を誰か褒めて。


 それはともかく。
 その後公務員の友人Sと合流して映画に。
 キルビル2見に行っても良かったのだが、どうせだからと「キャシャーン」を見に行く。
 …………
 ………………
 ……………………

 営業妨害になりそーなのでこれ以上の発言は差し控えます。
 ええもう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/163-b4a62afb

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。